しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

犬会議

土曜日は犬会議でした。

犬会議とは??
ワンコ連れで集まって食ってお喋りする会のことです(笑)

まずやってきたのは・・・

いぶし銀の魅力を振りまく黒ラブのラックくんと


細身でチョ~格好良い、ニュージーランド ハンタウェイのウパくん



続いて、プードルとチャイニーズ・クレステッッド・ドッグのMIX犬 キラ(右)と大和(左)兄弟です(字はあってるかしら?)。まさに動くぬいぐるみ!!



そして、最後に登場したのは、皆の間で「犬使い」と呼ばれるお方。

登場すると、なぜかワンコ達は順番にご挨拶に・・・
コタローに至っては、普段触らせないのに、横にお座りしてなでろとアピール!!飼い主にさえしないのに(涙)犬使い恐るべし・・・(笑)




この後は飼い主は食べてお喋りに忙しく・・・
ワンコはあちこち嗅いだり、ウッドチップを食べたり(笑)、吠えたり忙しく・・・

もらったオヤツの食べ方にも個性がありますね。





どのワンコも飼い主のそばでおとなしく食べているのに・・・うちのコタローさんは・・・・・家の中に駆け込んで、一人で・・・


誰も取らないから・・・・(恥)
つーか、また太ったんじゃないだろうか(汗)


元気に暴れる様子を写真に取りたかったけど、うちのカメラでは無理でした(笑)次回は頑張ります!どうでも良いけど、姉さんとコタローのまともな写真がなかったわ(笑)


さんざん飲み食いしておしゃべりして、ワンコと戯れて楽しい時間でした♪
またやりましょうね!!

スポンサーサイト

Comments
楽しかったです☆ 
久しぶりの犬会議、とっても楽しかったですね☆
6頭+5人の楽しく美味しい時間をありがとうございます!
スッチーもコタロー君もヤマト君もキラ君もみんな元気一杯な姿を見れて嬉しかったです!
「犬使い」のKさん、とても羨ましかった~~
ウパ君は結局、骨を見つめていただけで終わってしまいましたよね。。(笑)
ウパラクは帰ってから大満足で爆睡でしたー
また次回の犬会議開催、とっても楽しみにしています♪
No title 
楽しそうな会議ね!
犬種も違ってこれまた楽しそうだわ♪
ニュージランドハンタウェイって犬初めて見たわ!
本当にいろんな犬がいるよね~♪
まだまだ、あの犬なんて犬だろう!?
って思うことがあるもの(≧▽≦)
私もいつかコタロー家へ遊びに行きたいわ♪
思う存分チップをほたてに喰わせてやりたいわ(爆)
No title 
おっ、こちらも楽しそう。。。
色んな犬種がいるんですね。
足が細くて長い事!!

おやつの食べ方ってその子によって違うんですねー。
でもね、こてつもコタロウ兄さんと同じです。
あげた途端、取られるのが嫌で「これは自分の物!!」とすぐに机の下へと隠れます。

やっぱり兄妹、そっくりですなー。
早く、会いたいわー。
お返事です! 
☆ベックンママさま
久しぶりだったけど、ワンコ達は覚えてたみたいですね~。
犬使いさんのすごさを改めて知った日だったわ・・・
またやりましょう!!

☆ほくママさま
ぜひぜひいらしてくださ~い。チップ食べ放題よ(笑)
うちのもラフテルで走らせてみたいので、そのうちお願いします。芝を喰っちゃうケド・・・
ほんとにいろんな犬がいるよね。ウパ君はすごく身軽で、塀を軽々と越えて脱走もやってくれました(汗)姉さんには絶対に出来ない技だわ・・・

☆こてmamaさま
なんと、こてつくんもですか?兄弟ですね~。
写真を撮ろうとしたらお尻を向けてきましたよ、コタローさんは(笑)

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

