しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

悪魔再び・・・

本日珍しく残業し、よれよれと帰り着いたW母の目に飛び込んできた光景・・・












今回のは長いので、一緒に寝てくださいね。
すでに、姉さんの寝ている方向がおかしいけど・・・
気に入ってもらえたようで、よかったわ♪






最後にお願いです。
もう少し長くもたせてクダサイ。お願いしますよ・・・
スポンサーサイト

Comments
No title 
でたわ!でたわね!( ̄m ̄〃)ププッ
破壊大魔王ね(爆)
最近1歳過ぎていたずらも減ってきて・・・
私自身ちょっぴり淋しいなぁって思ってたの・・・
兄弟はまだまだ健在ね( ̄m ̄〃)ププッ
ちゃんと買ってくるあたりさすが母さんよね!
よろよろになりながらも、布団は買ってくるんだもんね(*≧ε≦*)ノ
あ。 
またですか(笑)
期待を裏切らない悪魔ですねえ…
やっぱりお気に入りなんでしょうか。
諦めてはくれないんでしょうか…(TT)
それにしても購入時期はまさに神の様なタイミングですね(笑)
うぉ! 
兄さん・・・やっちまいましたか(汗)
着々と『破壊王伝説』を築いているぢゃないですか!

W母さん、布団購入のタイミングが完璧ですねぇ♪
『破壊』のタイミングを直感できるようになったとか・・・?

実はね・・・最近弟も家の柱や角っこやドアのレールとかが気になりだしたみたいでね・・・兄の真似をしようとするんですよ(汗)
皆さんがおっしゃるように、『目を離したスキ』が怖くて・・・

せめて3年は新築状態を保ちたいっす(涙)
No title 
茶色の方のおぼっちゃんやりますね~!
『破壊王』に君臨してます(#^.^#)
そういえば、うちもイタズラ少なくなったような気が…
いやいや、気を抜いたらいかんね♪
NEWお布団で寝る姉さん、気持ちよさそう~♪
お返事です♪ 
☆ほくママさま
ほく家では破壊は減ってきてるの??うちはご覧のとおり、まだまだ進行中(爆)落ち着く日がやってくるのか・・・。最近、来ないような気がしてきました(笑)

☆とおとうみさま
運動が足りないせいで暴れるのか・・・?と、最近思い始めてきました。ダイエットを兼ねてもっと運動させなきゃ!

☆hansukeさま
やはり兄弟ですな(ニヤリ)
うちは築1年の時には姉さんのおかげで築3年くらいの荒れっぷりでしたよ。築7年の現在、築10年位でしょうか?
3年間新築状態維持・・・陰ながら応援いたします(頑張れ!こてつ!)

☆ロンパパさま
じつは新しいお布団に今朝さっそく穴が(涙)速攻取り上げましたが。破壊王の称号を誰かにゆずって差し上げたい・・・誰かいりませんかね??

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

