fc2ブログ

しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

ワンコ専用車

・・・買っちゃいました・・・・・・







中古軽ワンボックス!



車内広々だし、ワンズに何をされても惜しくない!
さらに維持費も安いってのが選択理由(笑)



まずは恒例のすみれ姉さんのチェックから





姉さんのデカバリを載せても、まだ広い。
キャンプ用品も積めるわね。






でわ、早速出かけてみよう!!



なんて張り切っていたのですが問題が発生!
遠出は無理になったので夕方のお散歩へ近場へ行ってみました。
ちょっと走った所にある河川敷?へ。川は見えないけど・・・(笑)

しかし、昨日は暑かった・・・夕方になっても暑かった・・・
ちょっとそこまで・・・のつもりが、暑さと闘う散歩になってしまいました(汗)
これが悪かったのかも…と後ほど激しく反省することに・・・(滝汗)







早くもバリは車に積みっぱなし・・・

どんどんお出かけするので、楽しみにしててね!すみれさん、コタローさん!!












そんな具合に、ワンコ専用車に浮かれるW家に発生した問題とは!暑い散歩の結果どうなったのか??




・・・・・つづく
スポンサーサイト




Comments
No title 
すごい!!!買っちゃったのねΣ( ̄ロ ̄lll)
キャンプ道具?積める?
そうね・・・積める分だけ集めたらいいわ(笑)
意外と増えるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
次から次へと欲しくなって♪あは♪

え?具合悪いの姉さんじゃないの?
兄さんなの?
No title 
ついに買いましたか!!
最近の軽ワンボックスって広いんですねー。
すみれ姉さんとコタロウ兄さんが乗ってもまだ空間があって、めざすは親族でキャンプですか?
できたらいいなー。

コタロウ兄さんにいったい何があったんでしょう???
わお! 
買っちゃいましたか!
いいなあ。広々ですねえ♪
気がつけば、すみれ姉さんもバリ入ってるし(笑)
これでお出かけはばっちこーい!ですね。うふ。

そして最後の言葉。
どどど、どーしちゃったんでしょう…心配。
No title 
うわ~ホントに買っちゃいましたか~~~スゲー(@_@。!
これなら、スミレ姉さんがどんなに大きくても、
コタローくんが、どんなに大きくなっても大丈夫ですね~!
え?コタローくん、具合が悪いの?
それとも、もしかして車の調子(爆)
さて、どうしたんでしょ?
お返事です! 
☆ほくママさま
買っちゃいましたよ(笑)しかし、今年はコレで力尽きたので、キャンプ用品は来年ですね。とりあえず、寒くなる前に川か海に行くわ!

☆こてmamaさま
最近の軽ワンボックスは大きいですね~。思った以上に広くてびっくりデス。色々積めそうで、夢は広がるばかりです(笑)

☆とおとうみさま
姉さんもバリに入ってくれました。まあ、あの車だとバリに入ってなくても良いような気もしますが・・・長距離の時人間が耐えられるのかが最大の問題です(爆)

☆ロンパパさま
買っちゃいましたよ。ビンボーですよ(笑)
車にも問題が!なんと、AMラジオしかない!!何とかしないと・・・

03 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS