しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

コタローさんのその後

完全復活のコタローさんですが、ひとつだけ以前と変わったことが・・・

それは、これ↓







事件前は、フードは飲み物!で胃袋に流し込んでいたのいたのに・・・

事件後は・・・
ゆっくり(だらだら)とよくかんで、ご飯を食べるようになりました(笑)
完食するけど、とにかく時間がかかる。いつまでもいつまでも、食べている・・・



さらに、吐く・・・
食べ終わった直後に・・・

強制的にダイエットですよ(涙)

様子を見てましたが、今日から少なめご飯を2回に分けてあげてます。今のところ、大丈夫みたい・・・




本当の完全復活はいつになるのか・・・困ったもんだ。











いっぽう、W父のタバコ袋ですが・・・




何かのおまけの袋の紐を取り替えただけ(爆)

背負うこともできます(笑)





・・・なんで、タバコを持ってるんだよ(怒)

今は禁煙中のハズですが(怒怒)
スポンサーサイト

Comments
No title 
コタロウ兄さん、ゆっくりと良く噛んで食べてますね。
いい事だ、いい事だ。( ^∀^)
時間はかかりますがね。。。

でも、もどすという事はまだ、胃の調子悪いのかな?
これに懲りてタバコにはよりつかないかな?

パパさん、本当にタバコ袋に入れてる。
その袋をコタロウ兄さんにイタズラされないように気をつけて下さいね。
って、そういえば禁煙中だったような。。。
おかしいなー?どうしてタバコがあるのでしょう???(*^-^)
No title 
よく噛んで食べるのはいいことなんですけどね~
はて?まだ本調子ではないのかな~?

W父、「KENT」ですね~趣味がいい(^_-)
わたしもやめる前まではケントでしたよ♪
吸ってなければ、しょってても禁煙中ですもんね~
お返事です♪ 
☆こてmamaさま
コタローですが、ちゃくちゃくと復活しております。
分けなくても、もどさなくなりました。
フードは飲み物に戻る日も近そうです(笑)

☆ロンパパさま
意外にも活躍中のタバコ袋です(笑)
ちっとも禁煙になっていなくて、さりげなく吸っています・・・
コタローも懲りた気配はなく・・・どっちも反省して欲しいんですけど・・・だめんなんでしょうね・・・
No title 
くざんの食べ方一緒だわ♪
くざんもすっごい時間かかるの?(。 ̄(ェ) ̄;)
あげく残すの(怒)
パパさんの背中ステキじゃない( ̄m ̄〃)ププッ
似合ってるわよ!たばこ袋(爆)
私も以前はたばこ吸ってたけど・・・
私なら、確実にその袋にはしまわないから
日々怒られるわね(||||▽ ̄) !!
ダイエット! 
…とはいっても、強制はダメですよー!(TT)
なんてタイミングを逃して言ってみました。てへ。
回復してきたみたいで何よりです♪
健康的に体重を落とす方法はないものでしょうかねえ…(遠い目

たばこ。
我が家もダンナが喫煙者です。
そもそも止める気がないので、やっぱり吸ってます。orz
止めてくれたら家計にも嬉しいのにー。。。
お返事です! 
☆ほくママさま
くざんちゃんは残すのね。兄さんは意地でも完食するわよ(笑)たとえその後、吐こうとも・・・
でも、驚異的に復活しまして・・・すっかり元通りですわ・・・600gも減った体重も戻るんだろうなぁ・・・(ちなみに事件前14Kg!)

☆とおとうみさま
ほんとに・・・健康的に体重を落とす方法はないですかね・・・ワンだけじゃなく、人間も・・・
やっぱり、地道な運動ですかな?それが出来てれば、そもそも、メタボってないんですけどね・・・・・(遠い目

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。