しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

お出かけ

タバコ事件から1週間。
コタローさんもすっかり復活したので、今日こそはお出かけよ♪ってことで、以前から行ってみたいと思っていたこちらへ行ってきました。



何にもない・・・けど・・・広い!
雨の後でワンコも人も少なくて広々~。








ワンコが少なかったので、端っこのほうでおもちゃで遊ぶことも出来ました♪



うちのデジカメではこれが精一杯(笑)







のんびり、たくさん遊ぼうと思っていたのですが・・・
そんな気持ちを挫くヤツラが・・・






それは





















山の中・雨上がり・蒸し暑い・・・人間・ワンズ。
ヤツラにとっては絶好のチャンスとばかりに、次々と来るわ来るわ(汗)







はらってもはらっても、殺っても殺っても、次々と・・・
あんなに蚊に囲まれたのは人生初めてですよ(涙)

ワンズの周りにもびっくりするくらいの蚊が。






耐えられなくて、撤退しました。
それでも1時間くらいは頑張った(笑)



でも、満足そうだから良しとしますか。




次回は虫除けスプレーを忘れずに・・・
スポンサーサイト

Comments
No title 
コタロー兄さん、完全復活ですね。
良かった、良かった。

ランで楽しそうですね。
ちゃんとフリスビーキャッチできてるじゃないですか。

せっかく楽しかったのに蚊ですか。。。
嫌ですよねー。
ワンコ用の虫除けスプレーとかあるのかしら?

スミレ姉さん、痒そう。。。
No title 
コタローくん、元気になってよかったね~
フリスビーもしっかりキャッチしちゃって(#^.^#)イイナ~
蚊には絶好の獲物ですもんね(^^ゞ
うちは外出時はいつも、スプレーしてますよ!
ココアは嫌がりますけどね(^_-)

↑こてmamaさん、ワンコ用の虫除けスプレーもちゃんと売ってますよ~
No title 
あっ!そこ知ってるよ!小樽のドッグランでしょ?
悲しいお知らせが・・・
すっごいダニつくらしいよ・・そこ?(。 ̄(ェ) ̄;)
ちゃんとダニ対策してる?
もう寒くなってきたからダニいないかな?
それどころか蚊にやられてるんだもんね!
姉さん動かないと刺されるわよ~!!!
お返事です! 
☆こてmamaさま
完全復活ですよ♪走り回ってました。でも、デブだからすぐに休憩入るんですけど(笑)すみれさんも珍しく走って・・・ハアハアやってるから、余計に蚊が集まってきて・・・すごいことになってましたよ。

☆ロンパパ
常連さんっぽい人達がいたんですが、虫除けスプレーかけまくりでしたね。犬用と人用とちゃんと使い分けてました。うちも一本買っとかないと(もういらないかもしれないケド)。

☆ほくママさま
ちょっ、マジですか??
いま、あわてて確認してきました。とりあえず、大丈夫みたいですが・・・ダニ対策なんて何にもしてなかったわ。反省反省・・・
虫除け 
うちはアロマオイルを勝手に調合して、自作してます(笑)
犬にいいかどうかは確認してませんが(えー)、人間様には優しいです♪
とりあえず、マドママにはこれ吹き付けてます。
忘れなければ日曜日に持って行きますね!

…で、地味にフリスビーしてる…なんて羨ましい!(笑)
お返事デス。 
☆とおとうみさま
マドママはアロマオイルですか!ステキだわ~。
うちは野生だから(爆)刺されたら、しょうがない・・・(笑)
ううう・・・日曜、残念だ(涙)

フリスビー・・・取ってきても返してくれません(爆)飽きたら終わりです。何回も投げないうちに終了ですから・・・ディスクドッグへの道はキビシイです(笑)

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

