しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

キャンプに乱入

週末ほくママさんからのお誘いで、ワンズを連れてキャンプに乱入してきました(笑)仕事の関係で直前まで行くだの行かないだの・・・お騒がせしました。


さて、ワンズを連れてってことは・・・ワンコ車での初の遠出!気合の入るW家です。


高速は無理だから、一般道で・・・
前日NAVITIMEで検索したところ、うちから比布までは約5時間(高速使って約3時間)!・・・・・・・・・遠い。
皆が朝ごはん食べ終わった頃(10時頃?)に到着を目標に、途中ワンコ休憩を考えて、朝3時起き4時出発でGO!!



















7時に着いちゃったよ・・・

まだ、朝ごはん作ってるところだったよ・・・

ほく家もびっくり!というありがたいお言葉を頂きました(笑)
自分達もびっくりデスよ。


そして、朝ごはんも頂いてしまったW家・・・皆さん申し訳ありません。
全てNAVITAIMEが悪いのです・・・たぶん・・・



ほくママ達が朝ごはんを作っている間、ワンズはご挨拶。働けW母・・・

マドママ


相変わらず、美しい・・・

ほたて


やっぱり、かわいい♪

くざん


キリッとしてて素敵♪





キャンプ場での様子はとおとうみさんのところでご覧ください(笑)
だって、文章も写真も美しいんだもの・・・



W母はくつろぐワンズを見られたことや、あちこちのワンコをわしわし出来て大満足♪







スリスリ中のコタロー。同じ場所でくざんもマドママもスリスリ。親子でスリスリだよ。くっさい臭いはしなかったけど(コタローで確認済み)。




姉さんはワンコ用タープには入れないので・・・木陰で休憩。というか、うるさいので木につながれる(爆)次回からは姉さんをつなげる所を確保出来るように、対策が必要ね。



休憩するワンズ。




最後は家族写真・・・
相変わらず、フリーダムなコタロー。待てと言っても聞くわけが無い(涙)苦労して撮れた1枚。次回までにもう少し言うことを聞く子にしておきますので・・・








大満足なとっても楽しい一日でした♪
ワンズも大満足だったらしく、車に乗った瞬間に落ちてました(笑)

皆様には大変お世話になりました。
遊んで食い散らして逃げるW家(鬼)
気の利かないW家ですが、懲りずにまた誘ってください!!
スポンサーサイト

Comments
No title 
いいですね~いいですね~マドママファミリー大集合。
マドママって、w母さんの写真でも、とおとうみさんの所の写真でも、どの写真も美しいんですよね~本当に美人なんですね。ああ・・・ナママドママ見て見たいです!!コタロー君とくざんちゃんとマドママ、やっぱり並ぶとそっくりですね。
北海道・・・たのしそうだなぁ~~~
しかし、すみれさん・・・大木2本ですか!!一本ではダメなの??バーニーって、そんなに力持ちなんですね。
(あ、昔バーニー飼うのに憧れてた時期があります。現実を直視してあきらめましたが・・・)
No title 
先日はお疲れ様(*≧ε≦*)ノ
廃材どうもありがとう!
とっても楽しかったです♪

そうよ!そうよ!早いと言われているほく家でさえ
早朝4時に出発したことなどないわよ(爆)
ちゃんとかかる時間言えばよかったね・・・
早朝でそんなにかからないから( ̄m ̄〃)ププッ

兄さんも母さんも待て!の訓練が必要ね・・・
よろしくて?フリーダムには恐怖政治しか効かないわ(実験済み)
優しく言ったら最後よ!そういう血筋よ(たぶん)
最大限声を張り上げて待て!!!
って言うと2秒で聞いてくれるわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

スリスリは妹もしてたよ!
朝1で妹がスリスリ・・・
よろしくないから、あの場所へ移動したの・・・
涼真もスリスリしてたわ♪

また遊びましょう!
No title 
こちらも、楽しそうですねー。
とおとうみさんのブログも見ましたよー。
益々、北海道に行きたい!!

ワンズ達ものんびりとしていてかわいい。
お昼寝してる姿がたまりましぇん。。。

すみれ姉さん、大木2本のアンカーですか。。。
どんな、力なんだろう。

集合写真、こてつも入れたいわー。
「マテ」ねー、他に興味がいってなかなか出来ないよねー。
こてつもです。
飼い主の「マテ」の声がどんどん大きく、
恐い口調になっていきます。
我が家もくざんちゃんのようにしっかり出来るようにしとかないと、くざんちゃんに叱られるわー。( ^∀^)
お待ちしておりました♪ 
楽しかったですねー♪
恐怖政治はお互い練習しておきましょう…(笑)

それにしても、姉さんの大木アンカーは素晴らしかったです(笑)
その写真撮ってなくて残念無念だったんですよ♪
やっぱり幹2本で姉さんひとりくらいの太さでしたね。うふ。
大型犬のアンカーって別にあるのかしら?

しばらくはキャンプ用品のウインドウショッピングが趣味になりそうです(笑)
お返事です♪ 
☆ポン母さま
ほんとにマドママは美しいのです。似てはいるのですが、コタローには美しさはない・・・久しぶりに見たら、くざんとマドママがそっくりでびっくりでした。やっぱり女の子だからでしょうか?
姉さんのリードは最初は持ってたんですが、人間が何にも出来ないので・・・かといってコギ達と同じアンカーは無理なので・・・木に(笑)大型犬を飼ってる人ってどうしてるんでしょうね?(お前が聞くなって・・・)

☆ほくママさま
お世話になりました~。ほんとに食い逃げで申し訳ないです。次回はもっと働きますので、また声かけてくださいね。
廃材は燃えたでしょうか?ちょっと不安だったのですが・・・でかいままだったし(汗)実は、まだあったりして(笑)

帰ってから密かにスワレ・フセ・マテの練習してます。目標くざんです。

☆こてmamaさま
いやもう、お昼ねだったり、びろーんと伸びてたりうっとりですよ。コタローはそんな姿を普段あまり見せないので。たぶん、ワンズよりW母の方が楽しんでいたと思います。

家族写真にこてつ君が加わる日が楽しみだわ~。完璧なマテで写真を撮りましょうね(笑)

☆とおとうみさま
お世話になりました。本当に楽しかったですね~。
相変わらずのマドママの美しさにうっとりですわ。さらに今回はちょっぴりのぞくフリーダムな姿も拝見できたし♪
あとは恐怖政治の練習ですね(笑)
No title 
久しぶりに、ほたてとくざんと思いましたら、ママさんまで(#^.^#)
北海道家族会でしたか!
それは、楽しそうですね~♪
しかし、すみれ姉さん、大木2本て…

北海道のキャンプ、もう寒いのかな~?
お返事です♪ 
☆ロンパパさま
そうなんです。家族会でした。
コタローのダイエットを改めて決心した一日でした(笑)

実は北海道のキャンプを未経験なW母・・・「来年こそは」と思いつつ、ちょっと怖いです(笑)

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

