しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

相変わらず・・・

ダイエット継続中のコタローさんです。

最近はゆでた野菜のトッピングでカサ増ししてますが、
やはり、足りない模様(笑)

常に食べ物を探して歩いています。野生動物かよ・・・(汗)


うちは大袋でフードを買い、小分けにしています。

で、
その小分けにした袋の空袋をゲットしたコタローさん。
意気揚々とくわえて走りまわり、落ち着いたところで中身チェックです。

0812102.jpg

0812101.jpg

いや、いくら匂いを嗅いでも空ですから(笑)

せめて匂いだけでも堪能してというべきかしら??




そんな横で、姉さんは・・・・・・・

0812103.jpg

イビキかいてお休み中(笑)
てか、怖いから。
スポンサーサイト

Comments
胃袋は四次元ポケット… 
コタローったら…匂いまで堪能ですね…
マドママもやります。「エアあやや」ならぬ「エアフード」(笑)
しまいには猫のお皿まで舐めますから…。
一度でいいから「もう食べない!」ってくらいまで食べさせてみたいです。。。
どんだけ入るんでしょう(笑)

ぎゃあああっ!!姉さん!すみれ姉さんがああっ!!Σ(/▽T;)/
かわええ姉さんが白目剥くと、こんなに怖いなんて(笑)
 
あ~この前ココアもやってましたよ!
空のフードの袋に顔入れてペロペロ(^^ゞ
ココアも少ないのかな?
す…すみれ姉さん…コワイですから(^_^;)
遅くなりました! 
兄さん・・・・・・・
入ってないから(爆)
ほたてにそんなのあげたら、その中で寝てそう(笑)
やっぱり質より量なのよ( ´艸`)ムププ
ほたてもそうだもん♪

姉さん・・・白眼むいてるじゃない!怖いからΣ( ̄ロ ̄lll)
お返事です♪ 
☆とおとうみさま
お返事遅くなってごめんなさい。
そんなに足りないのか?っと飼い主は悲しい気持ちになります(笑)
身軽になったせいかジャンプにもキレが出てきて、高いところに非難させたものも、ジャンプ!で引きずり下ろすように・・・ダイエット成功は良かったんだろうか?とも感じる今日この頃です。

☆ロンパパさま
お返事が遅くなってごめんなさい。
ココアちゃんもですか?うちだけじゃなかったのか~。ちょっと安心♪
よく考えたら、姉さんはほぼ毎日あんな感じでご就寝です(笑)へそ天で白目むいて寝てると、死んでるんじゃないかと思うことも(爆)コタローの白目寝は見たことがないので、犬種の差なんでしょうか?

☆なおさま
袋が息で真っ白になるまで顔を突っ込んでたよ。窒息するんじゃないかと。
ほんとに質より量よね。
姉さん、いびきもすごいです。どうかするとTVの音が聞こえないくらい。
皆様にかわゆいと言っていただいておりますが、ほんとにただのオッサンとしか思えない時もあります。ご飯のあとのゲップとか、歩きながらおならとか(笑)

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

