しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

省エネ?

コタローさんのミラクルな理由がちょっと見えた出来事・・・







座って水を飲んでいることが多いコタローさんですが・・・

この格好はないでしょう・・・


そんな省エネしなくていいから。





ちなみに、今日の体重は13.6kg・・・

スポンサーサイト

Comments
No title 
コタローさん、安心しきっちゃって(#^.^#)
13.6キロ、カーディガンにしては普通のような…
でも、兄弟小さいからね(^_^;)
No title 
兄さん、運動しないと!!

体重、13.6キロかー。
カーディガンは普通と思うのですが。。。
こてつが小さすぎるんですよ。
ちなみに体重は10.6キロです。
1歳になっても子供に間違えられるのもどうかと。。。(*^-^)
ロンパパさま 
普通だと思いたいのですが・・・でも、探さないと肋骨が分からないんです。1kgが落ちないんですよね~。人間と一緒です(笑)
人間で言うところの 
寝ながらコップで水を飲む的なミラクルですね(笑)
後ろ足のリラックスがステキですコタローさん♪

体重…ええとあはははは。(乾笑)
ま、マドママは減ったも!た、たぶん!!!
とか言いつつ落ちてなかったらどうしよう(笑)

…こ、こっそり測ってみようかな…orz
お返事です♪ 
☆こてmamaさま
兄弟なのに3kgも違うんですね・・・分けてあげたい。
こてつ君かわいいお顔してますよね。間違えられるのは仕方ないのでは??コタローさんはおっさんくさい顔がますますおっさん臭くなってきたような・・・子供に間違われることは、ありません(汗)姉さんは未だに若バニですか?と聞かれますけど(涙)

☆とおとうみさま
後ろ足はつねにリラックス♪ですよ(笑)ビシッとお座りしたところを見たことがありませんから(汗)
マドママ・・・コタローはあきらめました(笑)これ以上太らなければ良いや・・・ダメ?

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

