しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

お誕生日

昨日、9月24日はすみれさんのお誕生日でした。

7歳になりました!!

おめでとう!!





人間で言えば54歳・・・りっぱなオバちゃんです(笑)

大型犬は5~6歳位から徐々に老化が始まるらしい。
すみれさんも、もともと弱かった後ろ足が最近つらそうになってきました。白髪も増えてきたし。

でも、ご飯は美味しいし、人に甘えるのは大好きだし、まだまだ元気です。
長生きしてくださいね。
とりあえず、足腰のためにダイエットね(笑)





しかし・・・昔はかわいかった・・・






それが、あっという間に大きくなって・・・




破壊王として君臨し(笑)





色々やってくれましたが、やっぱりかわゆいわ♪(親ばか・・・)

これからも、よろしくね。




スポンサーサイト

Comments
No title 
姉さんおめでとう(*≧ε≦*)ノ
ちょっと!ちょっと!可愛いわ♪
パピ姉さん!!!
でもあっという間に破壊王だったのねΣ( ̄ロ ̄lll)
大きいだけに『黒い悪魔』だものね(爆)
54歳って・・・一番大人じゃん(笑)
これからも私たちのセラピー犬として活躍してね!
また1年ステキナ年になりますように( ̄∇+ ̄)vキラーン
瞬殺…ッ!Σ(T▽T) 
すみれ姉さん、お誕生日おめでとうございますー♪
って姉さん!ちょ、かわいすぎるわ!!
こんな姉さんが毎日おうちにいるなんて、目からよだれが止まらないわ!!!(笑)
パピーの時からこんなに癒し系だなんて…そりゃお年を重ねたらもっと癒しちゃいますよね♪
人生でお会いした大型犬の中で一番大好き!と言い切れるすみれ姉さん。
マドママとともに今年も「熟女パワー」炸裂いたしましょー!(^▽^)9

…そして、ひっそりとすみれ姉さんの後ろに映る、数年前のW家…。
黒茶の悪魔達の偉業が垣間見えますね…(滝汗
だって…壁に…穴が開いてません!(笑)
No title 
すみれ姉さん、お誕生日おめでとう!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

すみれ姉さんの小さい時の写真、かわいい♪
こんなに小さい時があったんですよねー、みんな。。。
もう少しゆっくり成長してくれたらいいのにといつも思ってしまいます。(;^A^)ゝ

みなさん絶賛の癒し系すみれ姉さんに会いたいわー。
hansukeなんか見かけた瞬間、挨拶もせずにすみれ姉さんとこに飛んで行ってワシワシしてますよー。
どんな犬も懐くので前世は犬だったんじゃない?って言ってますから。(*≧m≦*)プププ

早く会いたいわー。
次の誕生日も病気せずに元気で迎えられますように♪
No title 
すみれ姉さん、お誕生日おめでとう♪
\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
パピ姉さん、カワイかったですね~
今もカワゆいですけど(#^.^#)
また1年元気に暮らせるようにm(゚∀゚*m)
親バカ?わたしもです(^^ゞ
お返事です♪ 
☆ほくママさま
そうなんですよ~。でも、一番年上なのに一番落ち着きが無い・・・ずっとこのままなんだろうなぁ・・・こんな姉さんですが、これからもよろしくお願いします。

☆とおとうみさま
かわゆいでしょう?これがいたら連れて帰らないとって思いますよね?あっという間に大きくなっちゃいましたが。
りっぱな破壊王にもなりました(涙)写真の床や壁の美しさにびっくりですよ(笑)

☆こてmamaさま
小さかったんですよ~。でも、うちにやってきた時点で4kgありましたが(笑)
前世が犬という噂ののhansukeさんにぜひぜひ、わしわししていただきたいです。北海道上陸をおまちしております♪

☆ロンパパさま
かわいかったんですよ~。最近は態度もしぐさもおっさんみたいになってますが(笑)今日は茶色いヤツと一緒に悪魔にも変死してましたが(涙)でも、かわいいんですよ(親バカ・・・)

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

