しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

お誕生日 その2

すみれさんのお誕生日ネタ、続きます(笑)

せっかくのお誕生日でしたが、ケーキやご馳走にする気力のなかったW母・・・

(初めて)ワンコ用ケーキを買ってみました。
ダイエット中なので、小ぶりなもので。




かぼちゃのタルトとブルーベリーのタルト♪



晩御飯の後で、さっそく・・・




コタローさんもおすそ分けを頂きました。




美味しかったかい??




せっかくなので、ケーキを食するすみれさんの動画を撮ってみたのですが・・・





瞬食でした(笑)
ちょっとは味わってくださいよ。


ちなみに、誕生日プレゼントは

ピンクのハーネス♪

すでに激しく使用中です(笑)
スポンサーサイト

Comments
No title 
姉さん早っ!(爆)
早すぎでしょうよ・・・
てか小さすぎなのよ(||||▽ ̄) !!
もっと体にあったでっかなケーキあげて!(笑)
いいじゃない♪誕生日くらい♪
兄さんこそもっと小さくていいのよ( ̄m ̄〃)ププッ
ピンクのハーネスは比布でつけてたやつかな?
可愛かったわ♪
No title 
ね・姉さん、早っ!
ほくママさんと同じ一言でやっぱり始まっちゃいます。(;^A^)ゝ

一口ですよねー。
なんだか食した後に「他にもないの?」って探してるように見えるのはこてmamaだけでしょうか。。。

コタロー兄ちゃんもおすそ分けがあってよかったねー。
美味しかったかなー?

プレゼントはピンクのハーネスなんてかわいい。
激しく使用中ってどんな風に使ってるのかしら。。。
はや!! 
お祝いが遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
しかし、早っ!!思わず吹き出しちゃった・・
奥歯にも引っかからなかったんじゃない??

↓すみれさん、可愛い~~~やっぱ、バーニー可愛いですよね~~~それが仔犬だったらさらにこんなに可愛いのね。
しつけ教室の先生が「犬初めてらしいけどポン母さんなら大型犬も飼えたわよ~次は大型犬になさい!面白いわよ~」って、言ってくれました。次はバーニー???いや・・みかんに20年は元気で生きてもらいたいから・・次って、私何歳よ!無理だわ。無理。
しつこいけれど 
姉さん、早ッ!(笑)
飲み込むとかいうレベルじゃないですもんね…
まさに瞬殺(笑)
5個分くらいあっても、ちょうどよかったかも!?
さらに 
姉さん早っ!
ホントに早っ(@_@。
一口にも程がありますよ~^m^
コタローくんには、ちょうどいいみたいだけどね♪
ピンクのハーネス…
激しい使い方ってどんなの?
お返事デス♪ 
☆ほくママさま
小さいっすか(笑)でも、大きくても一口ですから。どんな大きさでも丸呑みしますから・・・(驚)ちなみにコタローさんも瞬食に近かった・・・

☆こてmamaさま
やっぱ、早いですか?手品みたいですよね(笑)
ピンクのハーネスですが・・・コタローさんと色違いなのですが・・・なんだか、よじれて伸びてきた気が・・・引っ張りすぎ??

☆ポン母さま
次とか言わず、もう1頭。バニはどうですか??殺人的にかわゆいですよ。破壊も殺人的ですが(笑)

☆とおとうみさま
ほんとに、姉さんが味わってる姿って見たことありません(涙)もったいなくて、5個なんて上げられないっすよ。

☆ロンパパさま
機会があったら、もっと大物でも。どんなに大きくても一口丸呑みですから(笑)
新しいハーネスですが、すでに使い込まれた感じに・・・どのくらい持つのか、ちょっと不安・・・

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

