しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

おやじ

お久しぶりデス。

最近なんだかお疲れ気味で、家に帰ってからPCを立ち上げる根性の無かったW母です。



久しぶりなのに、すみれさん誕生日記念ネタが続きます(笑)


小さい頃の写真を見直している時に見つけた一枚・・・

衝撃です。














どこからどう見ても、おやじです(笑)

ほっぺたとかどうしちゃったの?って感じで。


そのまま大きくならないで良かったわ。



でも、最近しぐさや態度がオヤジ化してきたすみれさん・・・

そのうち、かわいらしい写真(親バカ・・・)なんて撮れなくなるのでは??と少し心配な飼い主です。


この頃のような、かわいい姿をまた見たいなぁ・・・





スポンサーサイト

Comments
姉さんカワユすぎです… 
そんなあ、ほっぺがたるたるでも可愛らしさでカバーできてますって!(笑)
手足のぷくぷくっぷりがまた悶絶…あああ。
こういうのを見るとパピー欲が出ちゃうわあ。
飼えないと分かってはいても、妄想しますねえ(笑)

W家もバーニーズのパピを迎えるしか!(笑)
カワユス♪ 
姉さん・・・メチャ可愛いぢゃないですか!
パピーのちょっとボンヤリした感じのマナコが大好きなワタクシには、メチャメチャ『ツボ』なお写真です♪


そして・・・お家の壁が破壊されている雰囲気も無さそうな感じ♪

もしや、まだ破壊前???
お返事デス♪ 
☆とおとうみさま
もう、これ以上は・・・家がなくなってしまう(笑)
大型犬のパピーはかわゆいですよ~。まどままに大きな子供をもう1頭、どうですか??

☆hansukeさま
そうです。まだ破壊前です。大物の破壊ではなく、小物の破壊にいそしんでいた頃です(爆)かみそりをくわえて歩いてたこともあったなぁ・・・(遠い目・・・
こてつくんの妹の後、大きな弟(妹)はどうですか??大きな前足に毎日うっとりですよ?かわゆいですよ~。
No title 
姉さん、確かにおやじがお( ̄m ̄*)ププッ
でも、まん丸でカワイ~ですね♪
眠たそうな顔もキュートですよ~!
お返事です♪ 
☆ロンパパさま
お返事が遅くなってごめんなさいです。

おやじですよね(汗)
ほっぺたがヤバイ感じです。寝相によっては、そのほっぺたがめくれて女子にあるまじき顔になってます(笑)

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

