しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

最近の気に入り

最近、コタローさんは下駄箱の下に潜り込むのがマイブーム。





あきらかに収まってない。

だって・・・下駄箱の下の隙間は



だから(笑)




小さい時は楽勝だったけど、メタボな最近は大変そうです(爆)








ダイエットの成果かちょっぴり痩せたんだけどね。
あと少し痩せましょうね(汗)




最近のすみれ姉さん


相変わらず・・・
しかし、部屋の隅をじっと見つめるのはやめて欲しい・・・
何かいるの??










おまけ・・・最近のW母さん

セブンイレブンで北海道限定らしいのですが、
「ライオンくんプリン」と「ひぐまさんチョコプリン」


探しまくって、やっと手に入れたわ♪
美味しくいただきました♪♪
スポンサーサイト

Comments
No title 
コタローくん、ちょっとムリが…(^^ゞ
しかい、なぜか狭いと仔好きですよね~
すみれ姉さん、何かいるの?
でも、そんなことありますね~
誰もいないはずの2階なのに、なぜか上の方むいて吠えてたり…
コ…クァイです(~_~;)
かわいいプリン、北海道限定ですか…
残念(T_T)
ポン母 
コタローさん・・・確かに無理が・・・・首の肉がはみ出してる(笑)
これはお尻からグリグリ入るのか?頭から入って、ミシミシいいながら向きをかえるのか・・・??気になって仕方がありません。
気になって眠れないと困るので、入っていく所を是非、動画でお願いします。
こてmama 
あーー!ここにも同じ事してる子がいるいる(* ̄m ̄) ププッ
こてつも玄関の下が好きですよ。
でも、17センチ以上はあります。(*^-^)

兄さん、そんなに無理やり入るほど気に入ってるんですか
?( ̄□ ̄;)ナント!!
お尻が抜けなくなっちゃうよー。
弟、ゲージで経験済みです(;^A^)ゝ

すみれ姉さん、どこを見てるんですか。
怖いなー。
こてつも夜、誰もいないのに吠える時があるんですよねー。

かわいいプリンですね。
でもかわいそうで食べれないかも。。。

お返事デス♪ 
☆ロンパパさま
ほんとに狭いトコ好きですよね。潜り込めるところが他にないから、そこに入り込むのか?謎です(笑)
コタローはどこかをじっと見たりって、あんまりないんですが・・・姉さんは…目で追ってたりして(汗)やーめーてーっって感じですよね(笑)

☆ポン母さま
確かに気になるところなんですが・・・気がついたら入ってるんですよね~。撮れるように頑張ってみます!!

☆こてmamaさま
こてつくんはおしりが抜けなくなっちゃたの??そのうち、コタローも・・・おしりが抜けなくて大騒ぎしそうで怖いわ。
同じ下駄箱下に潜ってる画なのに・・・こてつ君とはえらい差ですわ(笑)
無茶しやがって… 
コタローったらもう、チャレンジャーなんだから♪
というか17cmって挑戦しすぎですってば(笑)
狭いところには入りたいのでしょうかねえ?
マドママにも隙間を提供してみたいです(笑)
う、うちの玄関も測ってみようかな…。

姉さん…とうとう、美輪明宏さんの領域に突入!?(マテ)
No title 
兄さん・・・( ̄m ̄〃)ププッ
男の子は単純だから、きっと無理があるとは気づいてないはず(汗)
そういうちょっとおバカなところが魅力的だったりするんだけど
女子にそういう可愛げがないのよね~
くざんだけかしら?常に上から目線ですから(滝汗)

姉さん・・・
本当に怖いからΣ(°д°lll)ガーン
うちも1度だけ2匹揃って夜中に階段に向かって
遠吠え交じりで吠えたことがあったわ・・・
本気で怖かったもの(ToT)
お返事です! 
☆とおとうみさま
一見無理そうだけど、頑張れば入れそうってところが良いのかしら??ほんとにナゾです。人に見つかると出てくるんだけど、チラッと見た時は結構満足気な感じだったわ(笑)マドママも入るかしら??

☆なおさま
狭いところは好きだけど、無理はしないなんてステキだわ。やっぱり男子はおこちゃまなのね(笑)
姉さんは小さい頃、お風呂の片隅に異常に執着した時期があったわ・・・なにか埋まってるんじゃないかとマジで心配したわ。最近は見てるだけだんだけど・・・いつも見てるけど・・・(汗)

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

