しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

デビュー!

とうとう、というか、やっと・・・

5日(日)に行われたFDS-Disc Dog Game2010で、
コタローさんがディスクデビューいたしました♪


1009063.jpg





コタローさんは頑張った!がんばったんです・・・

1009064.jpg

1009065.jpg



が、終始安定したへぼスローを繰り出すW母(汗)

1009062.jpg


目標の1投キャッチも出来ませんでした(滝汗)



さらに、ここのところ拾って帰って来てもディスクを渡さないコタローさん・・・
1009061.jpg

終了しても逃げ回るコタローさん・・・


上手くいかないのは人間のせい
飼い主がキチンと教えて、きちんとスロー出来れば、
コタローさんはできる子のハズ(多分)。

沢山の課題に呆然としながらも、ナゼかやる気になっているW母です!


1009066.jpg



次回は10月!
それまで気合で練習します!!
目指せ1投キャッチ!
スポンサーサイト

Comments
 
今度の目標はキャッチだね!
我が家も・・バジルはキャッチ無理だと思うわ・・・
たまに「ボーダーか??」ってくらい、かっこいいキャッチするけど
9割キャッチできないし集中力もない。。。
来月出れるだろうか?(笑)
ノエルはきっとそこそこ・・・のハズ!たぶん(笑)
私も裏の公園で頑張るわ・・ひぐちカッターしながら(≧ω≦。)プププ
 
デビューおめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
がんばったね!!!!!
初めてだもの~経験積めばいつのもナイススロー連発よん(^_-)-☆

最後のコタローの顔、いいね~~☆
 
また来月に向けて頑張ろう!
私も頑張るわっ

それにしても兄さん・・・
茶色い呪い・・・

そうね・・・
人間が悪いんだわ。
課題が多ければ多いほど燃えるよね!
練習しようぜっ♪
また週末鬼のように投げましょう(*≧ε≦*)ノ

すいか美味しかったよ!ごちそうさま♪
 
大会お疲れ様でした!
さぁ~これで W母さんもDISCDOGプレーヤーの仲間入り~♪
目標達成に向けて、がんばってね! 
また時間があれば一緒に、投げ練宜しくお願いしまぁ~す^^

で?パパさんのデビューはいつでしか?^m^ 
 
デビューおめでとう♪兄さんも母さんもお疲れ様でしたっ!
ディスクを渡そうとしない兄さんのお姿は、まるで大阪の弟と瓜二つです(爆)
次の目標(=キャッチ)に向けて頑張って下さいねっ!

そう・・・飼い主が頑張らないといけないんですよね・・・あぁ、我が家も北海道組の皆さんに負けないように頑張らないと・・・がんばろぉ・・・
 
お返事です♪

☆はっちゃん
1キャッチの目標は果てしなく遠くに感じるわ(笑)
来月は一緒にがんばろうね~♪
ノエバジに久しぶりに会える~♪

☆ククリさま
最後のいいお顔でしょ?
「オレ、いい仕事しました」的な笑顔で(笑)
次回は人間も笑って終われればいいなぁ・・・

☆なおさま
茶色い呪いを解くべく、地味~に練習してるんだけど・・・外だとどうだろう?
次回の練習でがんばるわ~♪

スイカだけで、ごめん!
パン美味しかったよ~。また、お願いしますね~!!←既にオーブン使った料理は諦め始めた(笑)

☆イヴかぁ~さま
お疲れさまでした~。
目標は遠いですが、練習ガンバリマス!
また、練習にご一緒させてくださいね~♪
父のデビューはもっと遠い・・・かと(笑)

☆hansukeさま
弟にまで茶色い呪いが・・・(汗)
いやほんと、兄弟って・・・(笑)
hansukeさんもがんばって~!

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

