しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

またまたキャンプです♪

1009271.jpg

先週の雨降りキャンプリベンジです(笑)



今週はW父がどうしても行ってみたかった林間キャンプです。

いい感じ~♪

1009272.jpg



1009276.jpg

見事に保護色のコタローさんです。




土曜日は曇り。
雨が降ってないからOK
でも、やっぱり寒い。

明るいうちから、焚き火開始です。
1009277.jpg

寒いんだけど、だんだん日が暮れてくる感じは夏とはまた違った感じ。

1009278.jpg

この時期のキャンプは初めてだったけど、良いなぁ・・・



夜は猛烈に寒かったけど

あまりの寒さにコタローさんはテントの中で就寝。
すみれさんだけが平然としておりました(笑)





翌日は気持ち良く晴れ

1009273.jpg


ほんの少しだけ、練習なんかもしたりして。
1009274.jpg




サイトに落ちる木漏れ日も気持ちいい♪

1009275.jpg



散歩したり、焚き火をしたり、ボーッとしたり・・・
のんびり過ごしたキャンプでした。

今度はもっと緑のきれいな季節に行きたいなぁ。
いや、必ず行くわ!!





すっかりキャンプにnはまってしまったW家。

今年だけで一体いくら使ったのか・・・考えたくない(笑)
でも、行くたびに欲しいものが出てくる(汗)

来年はさらに充実した装備でキャンプへ行けるように、冬の間に準備です。
それもまた楽しいな♪

Comments
 
うちも昼間っから焚火した(笑)
林間サイトもいいよねぇ♪
風が吹いても木があるから暖かいんだよね♪

まだまだ行けるんじゃない?(笑)
初年度から秋キャン行くなんて
なかなかできないわよ( ̄m ̄〃)ププッ

キャンプグッズの物欲は
泥沼化される一方よ・・・(遠い目
うちだって未だに欲しいものがあるんだから。
唯一アドバイスできることがあるとすれば
Aは高いからBにしよう・・・
という妥協はしないこと。
結局Aが欲しくなって買う(*-ω-)

そしてこんだけ使えば本望だろ!
と自分を納得させるために
何度もキャンプへ行くのよ!(笑)

うちもまだまだ欲しい物が山盛りだなぁ。。。

前の職場で言われたことがあるの。
『野外で少しでも快適に過ごしたいならば
金をかけろ!けちるな!命を落とすぞ』
とね(笑)

ゴアブーツ、ゴアかっぱ、ゴアソックス
ゴアを使ってる人と使ってない人の差は
それはもう雲泥の差だったわ・・・


 
あそこのキャンプ場かな?
良い所だよね!
泊まった事はないんだけど、ね(・・。)ゞ テヘ

欲しい物、キャンプを知れば知るほど増えますよね。
冬はカタログ見ながら妄想するのが楽しいの♪
 
お返事です!

☆なおさま
焚き火は必要だったね(笑)
でも、かなやま湖よりは寒くはなかったに違いない!
来年はうちも行きたいわ!!

ゴアってやっぱり良いのね・・・そして、高いから安いのでいいやぁって妥協する気まんまんだったんだけど・・・(汗)
肝に銘じて装備計画を立てようと思います!
また、アドバイスをよろしくお願いします!!

☆ククリさま
古山です♪
良いね~!来年は夏に行きたいデス。
オススメのオロウエンにも行ってみたい・・・
来年は虫対策も考えないとな~(笑)

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

