しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

お久しぶりです(笑)

すっかりサボってました・・・

いかんいかん(笑)






ディスクの練習はひたすらしてましたが・・・
               (お写真はイヴかあさんに頂きました。ありがとうございます)

1011283.jpg
             

上達は牛歩のごとく…(汗)
でも、皆で集まって練習はとっても楽しい

のんびりでも上達してる(と思う)ので、
これからものんびりがんばろう




先日、ディスクのお師匠様からいいものをいただきました

コタローさんの編みぐるみ
そっくりでかわいい~

1011281.jpg


せっかくなので、甥っ子レイリーと一緒に記念撮影。

1011282.jpg


レイリーがこれまた、そっくりでかわいい

ありがとうございます!!
ドコに飾ろうかな~

Comments
 
さぼり過ぎて、更新気付かれてないんじゃないの?(笑)
先日は楽しかったね!
レイリーの遠近法。。。
何度見ても笑えるわ( ̄m ̄〃)ププッ

自分でも作れればいいんだけどなぁ♪
W母さんはキットは持ってるんでしょ?(笑)
いつか陽の目を浴びますように(≧m≦)プ!
お返事です♪ 
☆なおさま
いいのよ。ひっそりと再開したんだから(笑)
せめて週1で更新するようにがんばるわ←オイ

フェルトのキットはあるのよ・・・1年以上前から(笑)
この冬は挑戦してみようかな・・・するのかな・・・
 
お久しぶりです(^O^)/
コタローくん、ディスクを咥えて楽しそうですね~♪
牛歩でも上達してるんだから、いいじゃないですか^m^
そちらも、もう雪ですかね~?
風邪などひかないように
お返事です♪ 
☆ロンパパさま
おひさしぶりです(汗)
いつも読み逃げしてました。すみません。

ロンココさんのお散歩風景も冬っぽくなってきましたよね~。
こちらももうすぐ、本格的に冬がやってくる・・・ハズ・・・
この時期のお散歩はドロドロになるから、いやですね~

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

