しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

今日はお休み

毎週日曜日はコタローさんのしつけ教室の日なのですが・・・
今日はお休みです。


ナゼって・・・

木曜日の夜散歩で脚をおかしくしたらしく、右前足を着けないから。

土曜日に病院に行ったのですが、触ってもそんなに痛がる様子もなく、
痛み止めをもらって帰ったのですが・・・だんだんひどくなっているような(汗)
様子を見て、ひどくなるようならまた来てね~と言われているので、水曜日にまた病院に行ってきます。

そんな訳で、動き回らないようにサークルに隔離状態のコタローさんです。
ちょっとイライラしてますわ(笑)








話は変わりますが・・・
最近のワンズのお気に入りの場所は、階段

それぞれ、定位置があります。

0812221.jpg

階段の上のほう、広くなってるところは姉さんの定位置。
上手いこと3角形に収まっています(笑)

階段の下の方、ストーブからの熱気が上がってくるところがコタローさんの定位置。
これまた、すっぽりと収まってます。暖かいらしいです(笑)



下から見るとこんな感じ。

0812222.jpg

コタローさんが動いちゃったけど。
上からえらそうに見下ろす姉さんにちょっとイラッとします(笑)
スポンサーサイト

Comments
 
姉さん・・・
まるで皇帝のように君臨しちゃってるじゃない(爆)
なんだか偉そうな感じがするのは私だけかしら?( ´艸`)ムププ
こうなると、兄さんなんて赤子のようね(笑)
ただ、そこじゃないと、寝れないってのもあるんだろうけど・・・

足大丈夫?なんでもないといいね~
 
コタローくん、足大丈夫?
どうしたんでしょうね…まさか、しつけ教室がイヤで仮病だったり
そんなことないか!でも早く良くなるといいですね~♪

すみれ姉さん、階段の上から見下ろしてる感じ…
貫禄ものだね~!
すてきなクィーンだわ(^_-)
お返事です! 
☆なおさま
えらそうでしょう??
掃除中なんか、しっかりやりなさいよ~って感じで見下ろしてるわ。
すっごいジャマだけど(笑)

☆ロンパパさま
コタローの足、だいぶ良くなってきました。
ちょっと良くなってきたせいか、走り回ってうるさくて(笑)
静かだった数日が懐かしいです・・・

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

