しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

犬橇大会

ずいぶん日にちがたってしまいましたが・・・



12、13日に犬橇大会がありまして、参加してまいりました。

ワン友さんやミスターが出場するので、応援に行こうと思っていたら
「犬や橇をかしてあげるから出てみないかい?」という神(ミスター)の声が

すっかり犬橇の魅力に取り付かれているW家はお言葉に甘えることに。


1102204.jpg


W家は13日に参加しました。
当日は晴れ。暑いくらい。

本気の橇犬がたくさんいて、すごいすごい!
みんなカッコイイ



コースは約2km。
はじめにカーブが続く、初心者のW家にはちょっと厳しそうな感じ。

1102205.jpg


「振り落とされずに帰ってきます!」を目標にスタートしたW母ですが・・・

はい、転びました。
しかも、2回も

1102202.jpg

ミスターに助けていただいて、何とか完走。



「止まり方も教わった。メガトンワンコでリベンジ!」のW父は・・・

1102201.jpg

ちゃんと走ってる!
普通に帰って来た!!
上々の出来にゴキゲンです。


転んだけれども・・・
筋肉痛になったけれども・・・
メチャメチャ楽しかった~

1102203.jpg

走るワンコのカッコイイこと!

自分のワンが引くところを見ながら、橇に乗れたらすっごい楽しいんだろうなぁ・・・
やっぱり、コギコギ隊を編成しようかなぁ・・・
なんて、野望がちょっぴり目覚めたりして(笑)



こんな楽しい機会を下さった、ミスター・ワン友皆様
ありがとうございました
また、機会があったらよろしくおねがいします

Comments
No title 
いやいや、かっこよかったよ!
大転倒も気持ちいい転びっぷりだった( ´艸`)ムププ
九州の人とは思えないチャレンジャー精神に
感動すら覚えてるラフ家です(*^。^*)

本当だよね!自分の犬で乗りたいよね!
セナママもイヴかぁさんもとっても楽しそうだものね(*≧ε≦*)ノ
お返事です♪ 
★なおさま
大変おそくなって、ごめんなさい。
応援&素敵なお写真ありがとうv-238
かっこよいところをお見せできなくて、残念だわ(笑)
つぎはなおちゃんもやってみようよ!
楽しいよ~♪

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

