しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

冬キャンプ

ワン友さんにお誘いいただいて、冬キャンプに行ってきました。

・・・冬キャンプ・・・寒いので、テントではありません。バンガローです。
これは「冬キャンプ」とは言わないのか?まぁ、いいや(笑)



場所はニセコのサヒナキャンプ場。
夏場は林間サイトで羊蹄山も見えたりして、とっても素敵なところらしい。
さて、冬は・・・?

どっさりの雪の中に、点々とバンガロー、センターハウスが建っていてとってもいい感じ。
お天気がイマイチで羊蹄山は見えなかったけど・・・

W家が泊まったバンガロー
1102285.jpg

電灯ありの暖房アリのとっても快適空間♪
ちょっと高くなっているらしく、見晴らしもサイコーでした♪




貸切状態だったため、キャンプ場の奥の方でワンズを放牧。
走る、走る、遊ぶ、遊ぶ。

1102282.jpg

1102283.jpg

1102281.jpg

1102284.jpg

1102286.jpg

ワンズもとっても楽しそう


遊んだあとは、飼い主たちのお楽しみ、ご飯です

センターハウスには薪ストーブが2つもあって、とっても暖かい。
1102287.jpg
1102288.jpg

飲み物は天然の冷蔵庫でキンキンに冷える(笑)
1002287.jpg

薪ストーブで焼いたピザやシチュー、サラダ・・・
美味しいものがいっぱいで、お腹いっぱい。
食べるのに忙しくて、写真も無い(笑)




1泊2日なんてあっという間でした。
のんびりするなら、2泊だね~と夏場のキャンプと同じ反省。

来年はのんびり2泊で行きましょう!!
その時は、持ち物に洗面器は絶対必要(笑)



誘ってくださったワン友さん、ありがとう!
また、よろしくお願いします

Comments
No title 
本当に楽しい♪美味しい♪素敵キャンプ♪♪
・・・場(笑)でしたね!

今度は絶対2泊しましょうね!
そして私もジェラート誘って(泣)

携帯のアド交換してもらうの忘れちゃったので
今度会った時によろしくデス!

キャンプ場で話してたとおりにどか雪きましたね・・
W家方面もすごいんでしょ?
って言っても、もう少しだから頑張ろうね!!
お返事です♪ 
★ゆきさま
お世話になりました。

ほんとに、今度は2泊ですね!
そしたら、もっとゆっくりのんびり出来るよね。
ルヒエルにも行けるしね♪

3月に入ってドンッと降りましたが。
これで最後と思いたい・・・
あと少し、がんばりましょう!!
No title 
コメ書いた気でいたΣ( ̄ロ ̄lll)

いまさらだけど・・・(笑)
とっても楽しかったよね!
ぜひ来年は2泊で♪

すみれ姉さんと果林がツボにはまったよ(≧ω≦。)プププ

夏のキャンプも楽しみだね!
早く雪溶けないかなぁ・・・・

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

