しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

またまた犬そりツアー

東日本大震災により亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に
被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。
一日も早い復旧復興をお祈り申しあげます。


あの日からもう10日もたつんですね。
自分に出来ることを考えながら過ごす毎日です。
小さな事でも出来る事からやっていこう・・・








そんな毎日を送りつつ・・・

先日の日曜日、またまたミスターの犬舎にお邪魔してきました。

1103221.jpg

今回はお手伝い(になっていたのかは微妙・・・)。
スノーモービル係です

久しぶりに風を切る乗り物・・・
楽しかった・・・
久しぶりにバイクに乗りたいと思いました♪
欲しいなぁ・・・バイク。

いやいや、違う。




さすがに暖かくなってきて、雪の状態も悪くなってきているので
ソリ練習が出来るのは今シーズンはそろそろ終わり・・・
最後の気合の走りを見ることが出来て、感動でした



ソリの練習後にうちのワンズもちょっぴりトレーニングさせていただきました♪

1103223.jpg

2回目のコタローさん。
今回は快調に走ります。
皆にほめられて、ちょっと得意げ(笑)


1103222.jpg

今回はすみれさんも挑戦。
意外にもすんなりと・・・走る。
ではなくて、歩く(笑)
でも、頑張ってたね♪


普段しないことをやったせいか、
2ワンとも帰ってからは大爆睡でした。
1103224.jpg

1103225.jpg



ミスターにはまたまたお世話になりました。ありがとうございます
誘ってくださったワン友の方々、ありがとうございました。

また、来シーズンもよろしくお願いします

Comments
No title 
モービル担当、ありがとうございました<(__)>
正月には合宿もありますので(笑)スケジュール空けといてください^^
コタさんの走り!すっごくさまになってて
可愛いと言うよりは、カッコよかったです♪

お返事です 
★イヴかぁ~さま
ちょっと得意げでしたよね?
皆にほめられたのが分かったのでしょうか??
正月合宿が楽しみです♪

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

