しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

大晦日デス

ものすごい雪が続いたかと思ったら、今日は雨ですよ・・・
大荒れな天気のW家地方です。


人間が雪かきや大掃除や買出しや年賀状で
大騒ぎで働いているその時・・・

ワンズは・・・

お休み中です。

0812311.jpg

お手伝いしてくれると、かえって大変なことになるので
大人しく寝ててくれるとありがたいのですが・・・・・・・・・・・

ナゼだかムカつく寝姿です(笑)



あ、コタローさんの足ですが、治りましたよ!
足の指の間にできものが出来てました。
病院ではまだ小さくて見つけられなかったみたいです。
すっかり元気で走り回ってます。

0812314.jpg






しかし、↑この写真を撮った後、恐ろしいことに!!


できものの確認をしようと思ったのですが、
まだ、気になるらしく・・・

0812313.jpg

さらに触っていると、

0812312.jpg

まさしく、悪魔!!
今までで一番の悪いお顔です。
今年1年の厄も裸足で逃げ出しそう(笑)
厄落としになったかな?






今年もあと12時間ですね~。

ブログを始めて何とか半年です。
何とかなるものですね(笑)
来年ものんびりとした更新になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト

Comments
よいお年を 
冬休み中のポン母です。
なんともかわいい寝姿に悪魔の姿は想像できないのですが…(笑)確かにお手伝いいただくとややこしそうですね(笑)
うちの悪魔は封印してあるので安心です(^^)v
うちもしますよ~ワッルイ顔!仰向けで無理矢理ゴロンさせてる時にポンやポン父に触られると、すっごくムカつくみたいです。
私も年明けからblog復活させる予定です。またよろしくお願いいたします。
 
あら?北海道はすごいお天気?
こちらは、とてもいいのに(^^ゞ
コタローくんの足、今年中によくなってよかったですね~
年を越すと、なんだか縁起が悪そうで(^_^;)
な~に、そんな悪魔の顔は、まだまだ優しいですよ!
ロンの悪い顔なんて、ほんともう凄いから…
それでは、来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください!
お返事デス♪ 
☆ポン母さま
明けましておめでとうございます。
ほんとに、寝顔は可愛いのに・・・驚きの悪魔顔です。
ちなみにすみれ姉さんも凄いです(笑)
年明けからblog復活なんですね!楽しみです♪

今年もよろしくお願いいたします。

☆ロンパパさま
明けましておめでとうございます。
ロン君も悪い顔をするんですか?!想像できない・・・
ロン君の悪魔顔、よろしくお願いしますね♪

今年もよろしくお願いいたします。

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

