しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

GW前半

GW前半・・・
今シーズン初キャンプに行ってきました!


初めは大沼に行く予定だったのですが、お天気が怪しいって事で、
天気予報をチェックしまくって、帯広方面に行くことに。

行ったのは、池田町 まきばの家キャンプ場です。

1105051.jpg

お天気も良くて、人も少なくて、とっても気持ちいい♪

1105052.jpg



朝は鳥のさえずりで目を覚まし・・・

1日だらだらと過ごし、たまにワンズと遊んで、食べて食べて飲んで(笑)



最終日は、残念なことに雨の音で目覚めましたが(涙)


でも、最初のキャンプを満喫しました。

さて、次はどこに行こうか?

Comments
No title 
天気ころころ変わってったものね(>_<)
あの人が天気予報見まくっていたのが、目に浮かぶわ(*≧∀≦)=3
大沼・・・・・・遠くって・・・・・・ねぇ・・・・・
すんごい行きたいキャンプ場だけど、いつか行けたら良いなぁ。
No title 
あの人って私かしら?
天気予報ばばぁですけど何か?(≧m≦)プ!

天気予報なんてどんなに見たって
自然には逆らえないのよ。
↑何をいまさら・・・

結局は張り切り過ぎて
二日酔いよ・・・
暴飲暴食も消化できず
極めつけ腎臓痛めたわよ(爆)
お返事です♪ 
☆ククリさま
あの人はものすごいお天気チェックしてましたよ。
携帯の電池がなくなる位まで(笑)
でも、おかげで雨の被害は最小で済んだと思います。ありがとうv-343
大沼・・・遠いね・・・でも、行きたいねぇ・・・v-290

☆なおさま
なおちゃんの天気予報チェックのおかげで雨の被害は最小よ?ありがとう!次回もよろしくね(←すでに、他力本願)
そして、次からは大人のキャンプをやるよの。
まったりと、スマートに。決して暴飲暴食はしない(笑)
私も胃もたれがつらかった・・・

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

