しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

頑張ったよ!

6月12日 FDSの第2戦に参加して来ました。
今回もディスタンス スモールに参戦です。



さて・・・受付に行くと・・・

スモールのエントリーは5組。
キャッチできれば、自動的に入賞です(笑)

いやいや・・・
今回の目標は2キャッチ。

さぁ、がんばろう!!


1106134.jpg

1106135.jpg



そして、結果は・・・

なんとか2キャッチ。
ほんとは1ヒート2キャッチ目標だったのですが・・・
まぁ・・・前回よりは進歩したってことで(笑)

おまけで3位に入賞でした
1106131.jpg


まだまだ課題は山積みですが、
少しずつでも、クリアしていこうね、コタローさん!
よろしくお願いします





同じ日・・・
飼い主は大事なことをすっかり忘れていたよ・・・

それは・・・なんでしょう?(笑)

1106133.jpg

Comments
No title 
誕生日&入賞おめでとうございます。
あぶらののってくる4歳! ひと大会ごとに目標をクリアするW母さん♪
また一緒にがんばりましょ~ 
お返事です♪ 
☆イヴかぁ~ さま
ありがとうございます♪
カメのような歩みではありますが・・・
これからもよろしくお願いしますv-290
No title 
入賞おめでとう(*≧ε≦*)ノ
前進してるんだもの!素晴らしいじゃない!

私を見てごらん♪あは♪←何を偉そうに!後退のみだろうよっ

もっともっとキャッチして、いつか優勝する日がくるよ!
楽しみだなぁ♪
クザンもできたらよかったのになぁ・・・(遠い目
お返事です! 
☆なおさま
お返事が遅くなってごめんなさい…
入賞ったって、5頭ですから(笑)
優勝なんて出来る日がくるんだろうか…(遠い眼)
クザン嬢はそのままがいいのよ♪
レイリーがやるからいいじゃん♪
早くレイリーの今年のフリーを見たいわv-10

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

