しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

FIAT500 PIC-NIC in YUNI

本日はワンコネタではありません。



今日はチンクのお誕生日ってことで、イベントがあったので参加してまいりました♪

題して「FIAT500 PIC-NIC in YUNI」


総勢28台のチンク

1107032.jpg

1107031.jpg


みんなで由仁ガーデンまで走って、
由仁ガーデンでお昼ご飯と自由時間。写真撮影やビンゴ大会など・・・
ノンビリ楽しく過ごしました。

いろんなチンクがいて楽しかった~♪
それぞれに、違っていて見ていて飽きない・・・

1107033.jpg



ビンゴ大会では、素敵な商品をゲット

1107034.jpg

うちに4個目のチンクミニカーがやってきました♪
さらにはFIATのロゴ入りワイン・・・




とっても楽しく過ごした1日でした。
最近乗ってなかったので余計に楽しかったのかも。
気持ちの良い季節にもっとドライブに行こうと心に決めたのでした

Comments

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

