しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

FDS-Disc Dog Game2011 弟4戦

お久しぶりの更新です。

やっと夏になった北海道。
短い夏を満喫するために、W家も休み毎に全力で遊んでいます(笑)
なので、平日は抜け殻でして・・・
なので、ついつい更新をサボってしまうわけでして・・・(汗)

心を入れ替えて、更新です。




今日はFDS-Disc Dog Game2011 弟4戦に参加してきました。

1108074.jpg


ようやく夏らしくなった今日この頃・・・
北海道も暑かった。
ずっと暑い~暑い~と言い続けの1日でした。


本日の目標は3投キャッチだったのですが・・・
最近練習をサボリ気味なW母。
その通りの結果に(汗)

1108071.jpg

1108072.jpg


1heatは0キャッチ

2heat目が始まる頃から、風が強くなり始め・・・
またしてもヘロヘロスローが炸裂するも、かろうじて1キャッチ。


参加チームが6組しかなかったせいもあり、幸運にも5位入賞(笑)
1キャッチ、2ポイントで入賞・・・
嬉しいけど、ちょっと恥ずかしい


練習しないとダメですね~。
次回に向けて、練習しよう

1108073.jpg

Comments
No title 
ほんとに暑い1日だったよね~
お疲れさまでした!

ちゃんとポイントを取っての「入賞」ですもの!恥ずかしい事はなのですよ~
毎回ちゃんとポイントget!ここから始まるんですよ~
また一緒にがんばりましょ♪
大会写真ありがとうございました。
No title 
☆イヴかぁ~さま
ホントに暑かったですね・・・
お世話になりました♪
W入賞を目の当たりにして、頑張ろう!!と心に誓いました!
これからも、よろしくおねがいしますv-344

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

