しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

カーディガン会議 in 北海道 2011

とっても、とっても、今更な記事ではありますが・・・
各方面から、「今更かよ!!」という罵声が聞こえてくるような気もしますが・・・(汗)


7月の海の日の連休に・・・
昨年に続いて、「カーディガン会議 in 北海道 2011」が開催されました。

平たく言えば、親戚犬大集合のキャンプ大会なんですが


今年は、そもそもの発起人であるこて家がやってまいりました。
こて家はコタローの弟、こてつくんの飼い主さんです。

1108184.jpg

コタローにそっくりなこてつ君♪
性格も笑えるほどにそっくり。ビビリだし、フリーダムだし。

でも、こてつ君はお父さんになったんですよ!
娘のこはるちゃん↓
1108183.jpg

もう、可愛くて可愛くて
みんなのハートをわしずかみです。



雨が降ったり止んだりのお天気だったのですが、
みんなで遊んで、お喋りして、食べて・・・
ワンズも走り回って・・・

1108181.jpg

1108186.jpg

楽しかった~




そして、とってもステキなお写真をたくさん撮っていただきました。

いつもの写真より美しいのでお気づきとは思いますが、
写真はすべてこて家から頂きました
今回、W母はカメラを忘れまして・・・夕張で気が付いて・・・(汗)
次回は一番最初にカメラを車に積み込みます


1108187.jpg

1108188.jpg

1108182.jpg

1108185.jpg


hansukeさんありがとう




昨年に続いて、親戚一同がこんなに集まるなんて・・・
これってすごいですよね?

また、みんなで集まれる日を楽しみにしています

Comments
No title 
更新するんだ(笑)
てっきりしないものかと(≧m≦)プ!

本当に良縁に恵まれてるね~
またみんなで会える日が来るといいよね~♪
No title 
あ、更新してるw

皆様のおかげで楽しいキャンプが出来ました♪
毎年北海道へ!という訳にはいかないのですが、ちょこちょこ行けるように貯金頑張ります。

次回はカメラお願いしますw
お返事です♪ 
☆なおさま
更新したわ(笑)
私の中では7月中に更新は完了してたんだけど(爆)
来年もみんなで集まれたら良いねぇv-415

☆hansukeさま
気がついた?(笑)
楽しいキャンプだったね。
また来年もぜひぜひ、北海道までいらしてください!
そして、私にもお好み焼きを作って下さい。お願いします♪

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

