しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

こんな日もあるさ・・・

皆様、楽しい連休をお過ごしですか?

W家はお天気とにらみ合った結果、連休キャンプを諦めました。
だって、この時期に雨の中でのキャンプは悲しいから・・・

で、今日ふと思い立って、富良野に行ってきました。
題して・・・
「青い池が見たい!
せっかくだから、W家得意の食い倒れツアーにしよう!
美瑛のパン屋さんに行って、以前食べれなかったフラノバーガーに行こう!」

だったのですが・・・

家を出てすぐに雨が降り出す・・・
カーナビ様の指示の道路はまさかの通行止めで美瑛に行くことが出来ず・・・
どうせ雨だし、池はダメだな。
じゃぁ、フラノバーガーだっと張り切って行ったら、今年の営業は先週で終了(涙)
気を取り直して行ったフラノマルシェで欲望のままに買い食いした結果、油にやられる(笑)

雨が止む気配はなく、観光も出来ないので、
美瑛に行ってだめもとでパン屋さんをめぐり、帰りにしいたけラーメンを食べて帰ることにしたのですが・・・

行きたかったパン屋さん・・・1件目は発見できず(涙)
2件目は売り切れ・・・悲しいのでお茶ましたが。
1109182.jpg

それ以上パン屋さんめぐりをする気持ちにもなれず、
しいたけラーメンを楽しみに帰路についたのですが・・・
三笠の道の駅にあった支店はなくなってた(号泣)
朝、本店前を通って盛り上がってたから、余計にがっかり・・・


なんだろう・・・
事前のチェックも甘かったんだけど、
次々と上手くいかないと、どうにも悲しくなってくる・・・

明日はいいことがあると良いなぁ




今日、一番楽しんだのはアンパンマンミュージアムでした。
1109181.jpg
でも、写真見て鼻水垂らして見えるアンパンマンに涙(笑)


いつの日にか、リベンジしよう!


スポンサーサイト

Comments
No title 
今度富良野へ行くときは
しいたけラーメンと言わずに
ぜひ『支那虎』へ!

変わったメニューに心奪われずに
普通の醤油ラーメンをお勧めします(笑)
お返事デス♪ 
☆なおさま
『支那虎』ね!行ってみるわ!!
しいたけラーメンは浦臼にあるしいたけ飯店というお店にあるの。
胡散臭い店名だけど、おいしいよ!
機会があったらぜひ行っていただきたいわ♪

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

