しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

FDS-Disc Dog Game2011 FINAL

今日はFDS-Disc Dog Game2011のFINALでした。
今年はとにかく参加あるのみ!の気持ちだったので、またしても張り切って参加してきました!


朝から、寒い。さらに雨。さらに強風。そして、ますます寒い。
という、試練な1日でした・・・

W母とコタローさんの本日の結果は・・・なんとも残念な0キャッチ
自分の練習の足りなさをしみじみと実感いたしました。
来年は二桁得点を目標に頑張ります!

1110021.jpg

と、大きく出てみたけど、出来るのか?(笑)




でも、今日嬉しかったのは、
自分では気がついてなかったのですが、「あんまり緊張してなかったでしょ?」と言われた事。

そういえば、今年の最初の頃のようにガチガチに緊張しておかしなスローになることは減ったかも・・・
ヘボでもなんでも、毎月出ていた効果があったようです。

継続は力なりって言うけど、ホントなんだなぁ(今更かよ・・・



さらに、さらに、最後の表彰式で
「スモール部門で今年頑張ったで賞」的なものを頂いてしまったのです
牛歩のような進歩ですが、続けていて良かった~



いつも一緒に練習してくれるワン友の皆様、ご指導くださる先輩方、
本当にありがとうございます。
皆様のおかげで何とか続けてくることが出来たんだと思います。

これからもご迷惑をおかけすることが多いと思いますが、
どうか、よろしくお願いいたします!


さぁ!来年に向けてがんばろう

1110022.jpg
↑賞品に頂いたイスでどや顔するコタローさん。


Comments
No title 
どや顔のコタさん、貫禄あるね~ 
FDS賞おめでとうございます! DISCシーズン終わって 犬橇シーズン始まりますよ~

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

