しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

春が近いですね

気がつけば、カウンターは10000を超えておりました。
うっかり踏んだのはどなただったんでしょうね?
名乗りを上げてくださった方には、すみれさんのチューを差し上げますよ?(←いらないって



さて、最近暖かい日が続くW家地方。

雪もどんどん融けてきています。
散歩道の雪もずいぶん減りました。
1203114.jpg
 
まだまだ、たっぷりに見えますが(笑)
これでも、ずいぶん減ったんですよ??
奥には地面も見えてるし。

これからの散歩はどろどろに汚れるから、嫌だなぁ。





昨日、今日は本当にお天気で。暖かく。
ワンズも人間もゴキゲンでお休みを楽しんでいます。


すみれさんは、寝る。
1203113.jpg
とにかく、ずっと寝る(笑)


コタローさんは、寝たり暴れたり。
1203115.jpg
この冬は運動不足でちょっとお肉が・・・
夏に向けて、ちょっとダイエットしないといけませんね。


W母はとにかく何かを作りたくて・・・
欲望のままに、ケーキを作成。
1203111.jpg
1203112.jpg

なんとなく、感じていたけれど・・・
W母はガトーショコラはそんなに好きではナイ事をはっきり自覚しました。
生クリームもやっぱり、スキではないみたいです(笑)

でも、これからも多分きっと何か作るんなろうなぁ。

Comments
 
寒そうだ~ ワンズたのしそうだ~ ケーキおいしそうだ~
なんか電話で邪魔しちゃった日のようなきがするわ。 ごめんね。

ロールケーキの外側にデコってあるのってなんて名前だっけ?
年のせいか薬のせいか、記憶力の低下が激しくてイヤになるわ。

グリーンとブルーはどっちがより良い?
 
お返事です♪
☆むんのじさま
最近の気持ちは、グリーンかな?

ケーキは土曜日にせっせと作ったもの。
今日までかかって完食しました(笑)

デコったロールケーキだから、デコロールというらしい。
なかなか、うまく出来ないのよ。
時々思い出しては作って修行してます。
うまく出来たら、送りつけるから!気長にまってて!!

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

