しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

今日のオムロンさん

勇気をふりしぼって、今日のオムロンさんです。

お友達につられて、ついつい始めてしまったんですが・・・
同じく体重晒しの刑になっているお友達は、ナイスバデーなんですよ(汗)
ダイエットなんていらなくね?ってスタイルなんですよ・・・

今更ながら、早まったか!私・・・(笑)

いや、だからこそ、がんばれよ!私・・・




これは先週のオヤツ。
チョコバナナケーキ。
120322.jpg

最近は超簡単レシピでもって、エンゼル型で焼くのがお気に入りです。



さて・・・今日のオムロンさん

身長        163cm
体重        52.8kg 
体脂肪率     23.1% 
内臓脂肪レベル  2
BMI        19.9
基礎代謝     1190kcal
体年齢       32歳



Comments
No title 
こんばんは~ 頑張って晒していますね(笑)
っていうか、矢印とかあった方が分かりやすくていいね。
体脂肪少なくていいなぁ・・・わたしなんかプニプニだもん。
以前カイロプラクティック行ったら、「筋肉全然ないなぁ」と
言われましたッス。

ナイスバデーって誰?私じゃないことだけはわかるわ!!
そのお友達の晒し具合もみてみたいよん(^▽^;)

チョコバナナケーキ食べたい。昔、W母さまに
「むんのじの趣味はコタツに入ってアイス食べながら
ダイエット本を読むことだもんね~」って言われたけど
今でもそのままのワタクシなのでございます(汗)
アカンねんけどやめられへん(>_<)痩せたいゼ~ットZZZ
No title 
むんのじさま お返事です♪

ナイスバデーって、むんのじさまに決まってるじゃない!!
最大デブの時より痩せたら、お腹はそのままで胸は減ったんだよね~(笑)
どうしたらいいんだろう(遠い目)

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

