しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

手術終了

土曜日、姉さんの耳血腫の手術は無事終了しました。
その日のうちに、帰って来れました。

0901132.jpg

0901131.jpg

一応、心配そうに辺りをうろつくコタローさんですが・・・
カラーにイライラ!さらに、(たぶん)痛くてイライラ!の姉さんは激しく迷惑そう(笑)

そのうち、カラーにちょっかい出し始めるコタロー・・・
さらに、姉さんにもイタズラを始め・・・

もちろん、姉さんにがっつり怒られる(爆)

0901133.jpg

なんだか、「負傷兵」みたいになってて、失礼だけど笑ってしまう。


ちょっとほっとしたのは、今回は最初からボロボロのカラーが着けられていたこと。
病院も学習したらしい・・・うちのワンズにつけたカラーはボロボロにされるということを(爆)
すでに、変形してるし~。



姉さんは・・・
何をするにも邪魔になるカラーにずっとイライラしてます(笑)
散歩中もカラーであちこちの雪をかき集めてます。顔は雪だらけ・・・

もうしばらく、我慢して下さいね。姉さん!

0901134.jpg



今回の病院代  ¥28,350(血液検査代込み)


スポンサーサイト

Comments
NoTitle 
すみれ姉さん、無事帰還おめでとうございます!
このカラーも、数々のイライアラに耐えてきたんでしょうね~^m^
でも、姉さんのパワーですぐに壊れてしまいそうだけど…
早くカラーが取れるといいね~
お疲れ様です~ 
姉さん、無事終わったようで何よりです♪
エリザベスでゴージャス気分、ってわけにはいかないもんねえ…(^^;
もちっと治るまでの辛抱よ、姉さんがんばれっ!(TT)

そして地味にイタズラするコタロー…
さらにがっつり怒られるコタロー…(笑)
あの穏和な姉さんに怒られるなんて、ちょっと見てみたいわ~♪←鬼
NoTitle 
よかったね~
・・・って、言っていいのか悩むような姿に(||||▽ ̄) !!
私の想像をはるかに超える、包帯の巻かれようだわ!!!
なのに兄さんったら・・・
イタズラするなんて可哀想だわ!
さすがの姉さんも怒るのね( ̄∇+ ̄)vキラーン
怒られてもやめなさそうだけど・・・
だってクザンの兄だもの(爆)
え?893はうちだけ?

カラーね・・・
うちもほたての去勢の時にガシガシに分解してたわ・・・
しかも私返却するって知らなくて、平謝りした覚えが(涙)
ボロボロだと安心だよね!
私も、次回はガムテで補修されてるカラーくださいって言うわ(笑)

早くとれるといいね♪
お返事デス♪ 
☆ロンパパさま
わずかな間にさらにぼろぼろになっていくカラー・・・悪魔の共同作業のなせる技なのか(汗)けれど、アレルギー持ちで耳とか顎とか掻きまくってる姉さんには、カラーって有効ねぇとしみじみ感じてます。姉さん専用カラーの購入を考え始めたW家です(笑)

お返事です! 
☆とおとうみさま
エリザベス生活にもすっかりなれたワンズ・・・普段と変わらない暴れっぷりです。一番の被害者は人間かもしれません・・・カラーが当たると痛いし、姉さん臭いし・・・(笑)

☆なおさま
もちろん怒られてもやめないわよ。やることがセコイのでコタローは893ってよりは下っ端チンプラですけど(笑)
今回はほんとボロボロで良かったわ。それでも、あきらかに破壊されていくって・・・今回も病院で謝りまくりだわ・・・

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

