しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

スマホカバー(ついでに今日のオムロンさん)

W家も時代の波にようやく乗っかり、スマホに変えてみました。

いや、変えたのは2月だったんですが(笑)
W母は未だに使いこなせていません



で、スマホカバーをゲットいたしました、W父が。

1204091.jpg


ワガママを言いまして、お友達のお友達に作っていただいたABART仕様。
これが何かとは分かる人は分かる(笑)



W父は激しく感動し、大変ゴキゲンですが、
サソリの足部分は夢に出てくるくらい作るのは大変だったらしいです。

面倒なことお願いして申し訳ないです。
ステキなカバーをありがとうございました









ついでに、今日のオムロンさん。

抹茶のケーキとチョコレートのケーキ
1204092.jpg

今日はお友達と美味しい中華料理のお店で晩御飯でした。
胃薬飲むくらい食べまくって、帰ってきました。
それで、これなら上出来でしょう(笑)

身長        163cm
体重        52.9kg 
体脂肪率     23.0% 
内臓脂肪レベル  2
BMI        19.9
基礎代謝     1192kcal
体年齢       32歳


Comments

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

