しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

その後・・・

こんばんわ。すみれです。
ご報告が遅くなってしまいましたが、水曜日に包帯はとれました♪

0901173.jpg

抜糸はまだだけど、ずいぶん快適になったわ。

カラーにもすっかり慣れて、最近は色んな使い方が出来る事を発見したわ!


飼い主にムカついた時に、さりげなくぶつけたりとかは基本よね。

お散歩中に拾い食いする時とか~

0901171.jpg

カラーがジャマで、飼い主は奪えないの♪


後はね、大好きなヨーグルトをもらった時に~
0901174.jpg

あのウザイ小さいヤツに横取りされないのよ!

0901176.jpg
0901175.jpg



慣れると良いものね、カラーって♪
0901172.jpg

けっこう楽しんでま~す。
0901177.jpg


水曜日の病院代  ¥1,050

Comments
有効活用♪ 
姉さん、カラーをフル活用ね♪
マド子だと「どうせ寝てるからカラーいらない」って言われちゃうんだけどー、そうやって聞くとカラーもいいかもー♪
今度機会があったらうちのオトン&オカンにもおねだりしてみようかしらっ。
もちろん、うちの白いちっちゃいのを防ぐためね♪

…とかマド子が言ってそうです(笑)
NoTitle 
姉さん、術後は順調みたいですねー。
良かったです♪

それにしても、カラーを嫌がるどころか、見事に使いこなしてるじゃないですか・・・姉さん、ポジティブ!!

コタロー兄さんにオヤツ等を横取りされないってのがナイス発想ですね♪
お返事です♪ 
☆とおとうみさま
マドママだったら、カラーつけたら動かなくなりそう・・・
でも、破壊とかは無いんだろうなぁ・・・

☆hansukeさま
階段を上るときはぶつけてるんですが、それ以外では実に快適そうに過ごしています(笑)ある意味、怖いものなし状態です。
NoTitle 
すんばらしいわ♪すみれお姉様!そんな使い方があったのね。コタロー君除けになるとわ!目から鱗だわ♪今回はカラーは食わずに活用してるのね( ̄▽ ̄〃)
術後の経過も良好みたいでよかった。
お返事です! 
☆ポン母さま
ほんとに腹の立つ使いっぷりです(笑)
絶対わざとぶつけてると思う今日この頃です。
術後の経過は・・・

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

