しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

終わった・・・

長かったGWも今日で終わり・・・

後半は雨ばかりで、不完全燃焼な感じではありましたが


今日は朝は太陽が見えて、暖かかったので、
お庭仕事をちょっぴりやってから、練習へGO


でも、だんだん曇ってきて・・・
気温が下がってきて・・・
風も出てきて・・・

あまりの風と寒さで1時間ほどで心が折れました(笑)


せっかくなので、ワンズにはたっぷりと走り回っていただきました。

1205061.jpg

1205065.jpg

1205062.jpg


心が折れた飼い主は、美味しいおうどんを食べて家に帰ったのでした・・・



帰ってからは、久しぶりにワンズの洗濯。

スッキリしました

洗濯後の写真撮影は2ワン共に激しく拒否でしたが・・・

1205063.jpg1205064.jpg

まともな写真を撮らせてもらえなかった(笑)

Comments
No title 
風には負けなくなったけど
飛距離が全く伸びない私(^_^;)

きっと何かがおかしいんだろうなぁ・・・
いや、何もかもがおかしいんだろうなぁ(笑)

やっと時間が出来たから投げれんしよう♪

今週末大会だね☆
頑張ってね!

今度うどんやさん連れてって!
No title 
なおさん お返事です♪
いや、ちょっと人事みたいに言わないで。
当日参加でがんばろうよ!
全く練習してないので、まだ、迷ってます(笑)

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

