しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

2012 FDS FirstGame

昨日13日はFDS 開幕戦でした。

1205144.jpg


今年は冬の間、練習をサボっていたので
参加するかぎりぎりまで悩んだのですが、
去年もダメダメで大した違いもない事に気が付いたので(笑)
練習も兼ねて、行ってまいりました!


昨日のキャッチコピーは
「初心に戻って、目差せワンキャッチ!」

でもですね・・・
ココしばらく、石狩地方は強風の日が続いておりまして・・・
昨日もやっぱり、すごい風でございました。

1205141.jpg

後ろの旗を見てください!
そんな風じゃぁ、仕方ないよね?


と言い訳しておく


1205142.jpg


相変わらず緊張しまくりのチキンハートな上に強風が加わり
W母のヘボスローがまたしても炸裂





結果・・・

ノーキャッチに終わる・・・(汗)


ところだったんですが・・・

今年から、スモールも決勝が行われることになったんです。
さらに、昨日のスモール参加は全6チーム。
さらにさらに、ポイントを獲っていたのは2チームのみ(笑)

ということで、協議の結果全チーム決勝進出!

なんて、ラッキー♪
そして、ちょっと恥ずかしい・・・
ポイント獲って決勝に行きたかったな・・・





そして、奇跡が!!

決勝時には風も少し穏やかになり、
少しはまともにスローできたこともあり、
なんとかワンキャッチ

1205143.jpg

良かった~!
ちょっとおまけ的ではありますが。



さぁ、次回は自力で決勝にいけるように練習しよう!!!













そして、これがホントの奇跡

1205145.jpg

2ポイントで3位ってどうなのよ?(笑)


スポンサーサイト

Comments
お疲れ様です♪ 
3位おめでとうございます~(^^)

今度甥っ子にキャッチの仕方教えてやって下さいませ(弟はやる気が…(^^;))
No title 
すご~い!!おめでと~!!!
コタローくんがんばったね。あ、W母さまも(笑)

例のブツできたんだけど、言い訳したいことが
山のようにあるのだ。送ったられんらくするけど
届いたら私から言い訳の嵐の電話が入るから
覚悟しててね(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

お店オープン前に宣伝してくれてありがとでした♪
持つべきものは友ですな☆彡
お返事デス♪ 
☆hansukeさま
ありがとうございます!
なんとも恥ずかしい結果です(笑)
いやいや、キャッチの仕方を教えて欲しいのはうちの方・・・
6月キャンプで青い目の甥っ子に教えてもらいましょう!
あぁ、楽しみ♪

☆むんのじさま
ありがとう!次回は頑張る(笑)
例のものが出来たのね?
すっごい楽しみ♪
お店もオープンおめでとう!
もちょっとして、落ち着いた頃にふらりと注文するからね~!!
No title 
おめでとう!
2Pだろうと3位は3位だ!
風が強くて、緊張もするし、もう大変だよね(^_^;)
お疲れ様♪
No title 
なおさま お返事です♪

ありがとう!
おまけの3位ですが・・・
次回は・・・
久しぶりに甥っ子のフリーが見たいよ?
いつ出るのかな??

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

