しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

いただきましたの♪

先日、お友達からお荷物が届きました。

中には・・・

120528.jpg


スマホカバー
 


デコ職人となったお友達が、作ってくれました~♪



デザインはお任せで色だけグリーン系でお願いしました。

天の川をイメージしたそうです。



グリーンのグラデーションがとってもステキでございます。

実物はもっときれいなんですが、どうにもこうにもカメラの腕がないもので(汗)
これでも頑張ったお写真です(滝汗)



むんのじ様
とってもステキなカバーをありがとう

もったいなくて、しばらく飾っておこうかとも思ったんですが、
せっかく作ってもらったのに、使わないなんて!!と思い直し、
届いたその日のうちから、張り切って使っています!!

時々、ウットリと眺めたりもしています(笑)

ほんとに、ありがとう

また、よろしくおねがいしますね~(←オイ)
スポンサーサイト

Comments
No title 
にょへー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どアップで載っている~~~~~(汗)
見れば見るほど下手さが・・・
接着剤はみ出すぎ~~~
使っちゃいか~ん(/ω\) ハズカシー
この度はモニターになってくださって
ありがとうございました。
やっているうちに、いろいろ勉強に
なりました。接着剤の固さの調節が
いかに大事なのか・・・とかorz

グラデーションだけにしておけば
もう少しマシにできたのに( ;∀;)

言い訳は山ほどあるけど、喜んで
使ってもらっているのならいいんです☆
『グリーン』で『天の川』ってどないなん?
と自分突込みしながら作っていて、楽し
かったです。ありがとうございました。
No title 
ステキ!! 週末、本物みせてくださいませ~~
お返事です♪ 
☆むんのじさま
いやもう、使ってるから(笑)
大切に使わせていただきます!

☆イヴかぁ~さま
嫌がってもお見せします(笑)
キレイなんですよ~♪

週末に向けて、ちょっと練習しないと・・・(汗)

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

