しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

5歳になりました!

昨日6月12日はコタローさんのお誕生日でした

5歳になりました。

1206131.jpg


じつは、すっかり忘れていたW母。

弟犬のお誕生日記事を見て、思い出しました(汗)


昨日は間に合わなかったので、
今日の朝ごはんはちょっぴり豪華に。

記念写真を撮りたかったけど、ご飯をガン見でカメラ目線をいただけませんでした・・・

ま、コレがコタローさんですよね・・・



思えば、コタローさんの誕生日は毎年・・・

1206133.jpg

4歳は大会で忘れ去られ・・・

3歳はキャンプ中(お祝いはしたケド)

2歳は忘れられてた上に、お祝いケーキをすみれさんに食われる(笑)



来年、来年こそはちゃんとお祝いするから


これからも元気なコタローさんでいてください!

1206132.jpg



Comments
 
Happybirthday!kota!!

男盛りで円熟を増す5歳♪ 渋めのハードボイルドな5歳を^^
 
W母さま・・・またお忘れだったのですね(汗)
コタローくん、ぐれずにエライじょ!
来年は『そろそろじゃないの?』ってメールして
あげるザマスわよ(笑)

えっと、ご注文のお品は無事届きましたでしょうか?
お返事デス! 
☆イヴかぁ~さま
ありがとうございます。
円熟・・・渋い・・・ハードボイルド・・・
どれにも引っかからない(笑)
そうなって欲しいなぁ・・・

☆むんのじさま
ええ、キレイさっぱり忘れておりました(笑)
来年はぜひ、メールをお願いしたいデス。

おぅ!メール届いてなかった?ごめんなさいv-356
届きました!すっごいかわいい♪
妹の娘っこへのプレゼントになりました~!

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

