しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

その後のその後・・・

日曜日・・・抜糸でした。

0901191.jpg

先生も「順調ですね」って言ってたし、
浮かれていた飼い主&姉さんでしたが・・・







数時間後には、
元通りだよ(涙)


夕方に再度病院へ・・・





はい、
再手術です(汗)


先生も驚きのこの結果ですよ。
頭振ってたし、掻いたりもしてたんだろうし・・・
でも、その日のうちにって・・・ねぇ。

再手術代は要りませんって言われたんだけど、
それもどうかなぁ・・・と。
だって、頭振ってたし、掻いたりもしてたんだろうし。
悩ましいわ・・・



姉さんは、再び病院に行けて大はしゃぎ(爆)
で、再手術の日までカラー生活に逆戻りです。
0901192.jpg
気に入らないと言われても・・・
すみれさんが悪いと思うのよ。諦めてくださいよ。


そんな訳で、日曜日に再手術です(号泣)

0901193.jpg
スポンサーサイト

Comments
NoTitle 
あらあら、また逆もどりでしたか…(^_^;)
姉さん、今度こそ治るといいですね~
もうしばらく、辛抱ですね^m^
NoTitle 
え~ΣΣ(゚д゚lll)
再手術?あっちゃ~だね~
すみれ姉さんなんだかついてないね(ToT)
ちゃんと治るといいね!

姉さんと兄さん1つのソファーでねるんだね(笑)
可愛いわん♪
姉さんッ!! 
そ、そんなに体を張ってネタ作らなくても!!(違
ここまであっさり再発されると泣くしかないですね…
再手術代タダは嬉しいけど、姉さんのストレスはタダにならないものねえ…
頑張れ姉さん!W家!!
コタローは姉さんに怒られないように頑張れ!!!(笑)
 
うーん、姉さん大変ですねぇ(汗)

頭振ったり掻いたりっていうのは影響あるんでしょうか(¨;)


落ち着かれるまで本当に大変かと思いますが、頑張って下さいね!

お返事です 
☆ロンパパさま
誰もががっかりですよ(笑)
次はこんな事のない様に、おうち用カラーの購入を決意いたしました。でも、大型犬用は売ってないんですよね・・・通販かなぁ・・・

☆なおさま
大抵、姉さんが寝てる横にそっと並ぶコタローです。
なのに・・・姉さんが動くと怒る(汗)どんだけ偉いのよって感じです(笑)

☆とおとうみさま
ほんとに、こんなネタはいらないから(笑)
カラーの中の姉さんの顔がどんどん臭くなっていく・・・
本犬はなでろと要求するが、はっきりいって触りたくない(爆)早く取れて欲しいです。

☆hansukeさま
抜糸が早かったせいもあるかもしれませんが・・・十中八九振ったり掻いたりしたセイかと・・・
おうち用カラーのチェックを急ぎます!

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

