しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: キャンプ   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

白樺林のキャンプ場へ②

インカルシペ白樺でのキャンプ、続きです。


2日目は雨。

1208161.jpg

天気予報では曇り時々雨だったんだけどなぁ・・・

全く止む気配がなく…

1208142.jpg


車を出して道の駅をめぐったり、温泉に入ってさっぱりしたり。
あとは、ひたすら、のんびりだらだら・・・

考えてみたら、キャンプに行くようになって、こんなに降ったのは初めてだったかも。
雨の日の装備についてだらだらと話しつつ、
でも、雨のキャンプもそれなりに良いねぇなんて。



そして、多分・・・

雨だったから、虫がいなかった!
夜になって、雨が止んでからものすごい勢いで蚊が!!!

晴れていたら、どんなことになっていたんだろう。
夏にココでキャンプするときは、虫対策必須ですね。







そして・・・3日目。

帰る日になって、ようやく太陽が

1208146.jpg



明るい白樺林はうっとりするくらい、きれいでした。

晴れてるときに、また来たいなぁ・・・

Comments
 
そうなのよ!
雨の日って虫が少ないし、そこそこ涼しくて過ごしやすいのよ。
私も本来嫌いではないの・・・
雨の日に外にでてべちゃべちゃになりながら
はしゃぐザウルス×2さえいなければ・・・
あと数年すればまた好きになれる『ハズ』(笑)

茶花以外は制覇したい!って思ってるんだけ
どw
未だ藤田しか行けていない。
一度でいいから別海行ってみたいよ〜

それにしても確かに晴れの日は恐ろしそうよね(^_^;)
夏の林間サイトは恐ろしくて行けないわ〜
お返事です。 
なおさま

帰りに花茶に寄って思ったけど、あそこでキャンプは厳しいわ(笑)
別海行ってみたいよね!
遠いからものすごい気合がいるからなぁ・・・

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

