しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

エア・フード

ダイエット続行中のコタローさんです。
ご飯が少ないから常にハラヘリ状態なのか、たんに食い意地が張っているだけなのかは謎ですが、
食べ物への執着はすばらしいデス。

先日も・・・
フードの入っていた袋をゲットしたコタローさん。
得意げにリビングを走り回った後は、
エア・フード・ショーです(笑)

0901222.jpg

袋曇ってきてるし(爆)



面白いのでイタズラして、引っ張ってみたら・・・
怒られた(笑)






しばらく放っておいたら、
十分堪能したらしく、ぐったりしているので
さすがにヤバイと思ったら・・・

0901221.jpg

ちゃんと、空気穴は確保してありました(爆)






ちなみに、本日のコタローさんの体重は
11.3kg!!!

やりました!!
あとは、この体重を維持していくだけね♪
それが一番大変なんだけど・・・
スポンサーサイト

Comments
NoTitle 
す・す・すごい!
激やせじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
ほたてより軽いわ(爆)
ほたて今12kgありますからv-356
兄さん頑張ったね~♪
ご褒美に何かおいしいものもらうといいよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
おいしいものはビックリするくらい、
あっという間に太るけどね(笑)
だから散歩前とか、朝とかにあげてるわ!
気やすめなんだろうけど(||||▽ ̄) !!
うっわあ! 
体重、がっちり落ちてるじゃないですか!!!
ステキすぎる~♪
マドママなんて怖くて量れない…orz
明らかに減ってはいないもの(笑)

エアフードとはまた流行最先端な(笑)
大丈夫よコタロー!それは体重増えないから存分に楽しむしか!(ぷぷ
NoTitle 
最後の呼吸する穴に爆笑だったんですけど!!すんばらしいわ~~コタロー叔父様♪空き袋だけでそんなに堪能できるなんて♪
みかんって尿石症になってから食事しかあげてないから、体重管理は楽チンよ。太らないし痩せない。やっぱり、おやつが太るのかしらね?ああ・・・耳が痛い。
私もコタロー君をみならって「エアー・フード」でがんばるか!?いや・・・あそこまで堪能できないし・・
おぉ! 
兄さん、痩せましたね♪

弟も最近はフードの量に不満らしく、オヤツを見る目が鋭くなってます(汗)
うちもエア・フードを堪能させてみよっかな・・・。

それにしても、袋を引っ張られてお怒りになられるとは・・・兄さん、めっちゃ気に入ってるんですね!<エア・フード

お返事です♪ 
☆なおさま
痩せたんですよ。動きがシャープになって、ソファーの上を飛んでるわ(汗)
おやつは・・・毎週しつけ教室のときにジャーキーをたっぷりもらってるので、それ意外にはあげてないの(鬼)ありがたみがあるのか、大喜びしてるわ(笑)

☆とおとうみさま
でも、最近のマドママの動きはすばらしいわ!今の体重で良いって事なのでわ??
姉さんも食い意地が張ってるけど、エア・フードまではやらないのよね・・・コタローはどんだけ腹を減らしてるのか・・・恐ろしい。

☆ポン母さま
みかんちゃんはオヤツなしですか!やっぱり、オヤツなのかしら・・・普段ほとんどあげてないのに・・・
人間もね、オヤツなんですよね(汗)やめられない、とまらないです・・・ヤバイ。

☆hansukeさま
おや、弟君もですか。ぜひ、堪能させてあげてください!凄い楽しんでますよ。酸欠でハイになってるんじゃないかって気もしますが・・・(笑)

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

