しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

FDS-Disc Dog Game2012 FINAL

昨日9月30日はFDS-Disc Dog Game2012 FINALでした。

1210016.jpg

コタローさんの足も治ったし、
先週の練習では結構いい感じだったし、
張り切って参加したW母とコタローさんです。



昨日は、
この時期の北海道とは思えないほど暖かく、
石狩平野とは思えないほど風も無く、
とってもとってもすばらしいコンディション

1210013.jpg


コタローさんは頑張った・・・

1210012.jpg

頑張ったんです。

1210014.jpg


が、昨日はW母がメロメロでした(汗)
ヘロヘロスローしか出来ず、
どうにも修正出来ず・・・

結果は0キャッチ


なんとも、悲しいFINALになってしまったのでした・・・

1210011.jpg





でもでも・・・
昨日ご一緒させていただいた方々は、
みなさますばらしい成績で・・・

見ているほうも大興奮で
楽しい1日でもありました




残念な結果で終わってしまったけど、
今年は進歩が感じられたシーズンでした←多分(笑)

1210015.jpg

来年こそは、ステキな結果をコタローさんに!
W母は頑張ります!!

Comments
 
その鍋は!!!!
おでん?おでんだったの!?←そこかよっ!(笑)


お疲れ様♪
私も来年は1試合くらいでたいです(笑)
今年の冬は裏の畑で練習するわ!
地主さんが冬は遊んでいいって言ってくれたから( ̄m ̄〃)ププッ
お返事デス! 
なおさま
残念!鍋の中身は豚汁でした。
あとは、肉巻おにぎりとクマさんおいなり(笑)

来年、楽しみにしています!
しょんぼりチームが待ってるから!!
はじめまして 
足跡からきました^^

ファイナルお疲れ様でした!
入り口側に車止まっていた可愛いバニちゃんとコギちゃんですよね?とっても可愛かったので。思わず・・車の前で話しかけたら「アヤシイヤツ!!!」って顔されましたwwバニ好きな私・・めっちゃモフモフモフリたかったです(笑)

私は、ラブ3つ連れて初めて大会に出たんですが・・とっても楽しかったので、来シーズンもがんばって来たいとおもってますのでよろしくおねがいします^^
お返事です。 
じょなままさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
あのラブちゃん達の方ですか?
初めてだったんですね~。
大会、楽しいですよね♪
うちは毎回悲しい結果ですが・・・(笑)

来シーズンみかけたら、ぜひモフってやって下さい!

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

