しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

耳血腫 その後・・・

日曜日・・・再手術でした。

再手術なのに・・・
相変わらず、超ゴキゲン♪で病院へ行く姉さん。
超ゴキゲン♪なまま、病院の奥へ消えていきました(汗)




そして、夕方・・・

0901262.jpg

無事に帰ってきました!

しかし、前日からの絶食に加え、気持ち悪いのか、
超ゴキゲンナナメ!な姉さん(笑)

布団に八つ当たりです。
0901263.jpg
ついでに、茶色いヤツも暴れる(爆)





やっとありついたご飯も半分量・・・
非常に不機嫌な姉さんです。


一日たった今日も、やっぱり不機嫌です。
0901261.jpg

前回よりも、しっかり包帯を巻かれ、「負傷兵」っぷりがいっそうアップしている姉さんです。
つぎの病院は日曜日。
1週間包帯を我慢ですよ。姉さん!
スポンサーサイト

Comments
お疲れ様でしたー。。。 
負傷兵姉さん再び…(TT)
しかも絶食がまた可哀想さを一層深くしますねえ。。。
マドママも絶食した時は人格変わりましたもん(笑)
一週間だけ頑張ってね、姉さん!

そして。
ひっそりと「身」が出てますね、おもちゃ…(笑)
悪魔健在だわっ。
NoTitle 
すみれ姉さん、今度はよくなるといいですね~
茶色い子も便乗しちゃって♪
おうち、無事だといいけど^m^
NoTitle 
兄さん関係ないじゃん!(爆)
姉さんの八当たりはわかるけど( ̄m ̄〃)ププッ
その大暴れしてるときは、無言なの?
それともウッサイの?

姉さん早く普通の兵に戻るといいね♪
っ兵なのか!?
体調がよくなったら、ぜひ遠征しに来てね~♪
お疲れ様 
すみれさんもW母さんもお疲れ様。ついでに便乗で暴れたコタローさんもお疲れ様(笑)再発しないといいですね。
一週間そのままなのね…
負傷兵で頑張るのよ!
お返事です♪ 
☆とおとうみさま
マドママも変わったの?温和なマドママからは想像できないわ・・・
おもちゃは身が出てますが、健在です。クリスマスにあげたことを考えると、長持ちした方でしょうか?今日もくわえて走り回ってましたよ~。

☆ロンパパさま
毎日お布団に八つ当たりしてます(笑)
見るたびにお布団の場所が変わってて、もとの場所に奇麗にもどすと布団の上で寝る、という意味不明な行動をしてます。イライラからでしょうか?

☆なおさま
無言なの。無言で鼻息だけが「ふん~っふん~っ」って聞こえてるの。そして、布団をぐちゃぐちゃにするの。意味不明だわ(汗)
カラーが取れたら遠征したいわ!待ってて!!

☆ポン母さま
今回は先生も慎重になってるので、包帯とれて抜糸が済んでも、しばらくはカラー生活が続きそうです。
最近マジで臭くなってきてるので、対策を検討中です(汗)
NoTitle 
遅くなりましたー。

姉さんの手術、お疲れ様でした。
しばらく不自由な生活が続きますね・・・
カラー+ご飯減量だと、姉さんのストレスも相当なものですもん・・・完治するまで布団がもつのだろうか(汗

に、兄さんは姉さんを刺激しちゃダメっすよw
お返事です! 
遅くなってしまい、申し訳ありません。

布団・・・持ちませんでした(涙)
破壊ではなかったけど・・・
コタローさんのオシッコの海の中に放り込まれました(号泣)
かなりのストレスだったみたいです・・・人間にもストレスだわ・・・

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

