しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: キャンプ   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 1  

ハロウィン キャンプ 2012

今年もワン友さんとハロウィンキャンプに行ってきました。

場所は去年に引き続き、古山貯水池キャンプ場です。


今年も張り切って作りましたよ。
ジャック・オ・ランタン

1210222.jpg 1210223.jpg 1210225.jpg

1210224.jpg



今年はインカルシペ白樺で買って帰った「木のローソク」も登場!

1210226.jpg


すっごいいい感じで、燃えてたんですが・・・
悲しいことに雨・・・

夜中にもものすごい雷と共に豪雨。

今年のキャンプは雨と共に始まって、雨と共に終わったのでした(涙)





あ、もちろんワンズも一緒でしたよ。

雨でほとんど遊べなかったけど・・・

1210221.jpg

兄さん、ランタン食ってるから!!
しかも、それ、W父の渾身の作ですよ?(笑)




今年も楽しいキャンプに誘ってくれた、ワン友さん、ありがとう!
また、来シーズンもよろしくお願いします♪

来年は晴れのキャンプを楽しみたい!!!←切実な願い・・・

Comments
 
はやいなぁ。。。もう1年たったんですね。
ジャック・オ・ランタン去年より断然うまくなってるし!
雨で残念でしたね。
お返事です! 
むんのじさま
そうなのよね。もう1年たったのよね・・・
今年のランタンはそれぞれ3家族のダンナさんが作製。嫁が大雑把なのか、ダンナが几帳面なのか・・・(笑)

Trackbacks
今年もワン友さんとハロウィンキャンプに行ってきました。場所は去年に引き続き、古山貯水池キャンプ場で
05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

