しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

下駄箱下のコタロー

こんばんわ。
ラーメンの恐ろしさを感じているW母です(笑)


寒くなってきましたね~。
来週はとうとう、最低気温が10℃以下という週間予報ですが・・・
札幌市内の紅葉はきれいですね~。
北海道大学のイチョウ並木もだいぶ黄色くなってきました。

081023-1.jpg

見ごろは来週でしょうか?






ところで、相変わらず下駄箱下に潜り込むコタローさんです。

先日、現場を目撃しました!
残念ながら、カメラに収めることは出来ませんでしたが・・・

頭から潜り込んでました!!

こうです↓
081023-2.jpg

①頭から、潜り込む。
奥まで進んだら、②のように方向転換し、
お好みな所で頭を出す(笑)

意外にスムーズに動いてましたよ。

081023-3.jpg

そのぴったりな狭さが良いのでしょうか??




081023-4.jpg
スポンサーサイト

Comments
No title 
そ、そ、そうだったのか…謎がとけてやっと眠れる!
コタローくんの得意げな顔がいいわ♪
No title 
意外とラーメンにみんな食いつくのね(爆)
ラーメン語ったら長いけどいいのかしら?
hansukeさん?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

頭から入ってくんだぁ!
まぁ尻尾から入る犬はいないだろうけど
もしや、兄さんなら!?と淡い期待を・・・
姉さんの冷めっぷりが笑えるわ( ̄m ̄〃)ププッ
No title 
久し振りの早朝出勤でテンション高めのhansukeです。

兄さん、頭からでしたか!
男兄弟はどちらも狭い所が好きなのでしょうか・・・こてつは最近コタツ机の下でふて寝してますが(服着せてるから 爆)。
・・・で、姉さん冷めすぎ(汗)


ラーメンって万人受けする食べ物ですからねー。
好き嫌いも人それぞれなんだなぁと実感♪
数年後の北海道遠征・・・是非とも美味いラーメン食わせて下さいマシ。
No title 
って言うか、下駄箱周辺喰われてるし(爆)
お返事デス。 
☆ポン母さま
頭からでした。お尻からだったら面白かったのに、意外に普通で(笑)
もうちょっと何かやってくれないか、期待して観察しているんですが・・・

☆なおさま
ラーメンであんなに盛り上がるとは!皆さんのこだわりにラーメンの奥深さを感じております。

下駄箱下への潜り込み方は、普通で・・・もう一ひねりして欲しかったわ(笑)

☆hansukeさま
こてつ君ふて寝ですか(笑)うちも久しぶりに着せてみるかな・・・昨日カッパで固まってたけど・・・

☆ロンパパさま
気付いてしまいましたか・・・(笑)
あえて触れないようにしていたのですが・・・じつは下駄箱横の僅かなスペースの壁紙もやられました(涙)落ち着く日はやってくるの・・・最近、不安なW家です。

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

