しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

ふんだりけったり・・・

まだまだ続く、すみれ姉さんの耳血腫ネタです。


本日は一週間ぶりの病院の日でした。


一週間の間に・・・

先週つけてもらったカラーは
もともと古い物だったんですが・・・

befor0902014.jpg

 ↓
after0902011.jpg

さらにボロボロに(笑)

あちこちにぶつけたり、散歩の時に雪の壁にこすったり、八つ当たりしたり・・・
その結果、こんなことに。


さらに・・・


こんな風に布団に八つ当たりしていたせいか・・・

鼻の頭を擦りむいている姉さん(笑)
0902013.jpg

血を流しながらも暴れる姉さん。
布団はどんどん血まみれになっていく。
見る度に位置の変わっている布団。
人間の服も血まみれになっていく。
そして、
・・・・コタローさんのトイレ(オシッコの海)に放り出された布団(号泣)



姉さんも飼い主も耐えた一週間・・・

今日の病院の結果は?!

・・・続く

Comments
NoTitle 
耳は大丈夫だった?
なんだかすっごい大暴れしてるね( ̄m ̄〃)ププッ
布団に八当たるところが、
姉さんの可愛い♪ところよね♪
クザンだったら、ほたてにまっしぐらよ(爆)
避妊手術の後が楽しみだもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、流血してるんだものね(汗)
しかも鼻のてんこつって・・・姉さん!
もうちょっと目立たないところでお願いします!
お返事~♪ 
☆なおさま
ふと見たときはたいてい、鼻の頭から血を流してましたよ(笑)そこまでして、暴れるとは・・・
どうやら、包帯が気に入らなかったみたいです。
今日はすっかり落ち着いてます。

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

