しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

FDS第5戦

「思い出しながらupしていこう!」第1弾です。



9月1日はFDS 第五戦でした。

場所はお久しぶりの南幌。
お天気はあいにくの雨・・・

ふと気がつけば、雨の中のゲームははじめてかも。
雨は降っているけど、風はない!

そして、エントリー少ない!!
コタローも小夏もワンキャッチできれば、入賞確定だぁ!とテンションのあがる飼い主←間違っている・・・



コタローはスモール。小夏はビギナーでエントリーしました。



まずはコタローさん・・・

1310051.jpg

1heatでキセキのキャッチ!
この時点でトップ!
何年もやってきてこんなこと初めてで舞い上がる飼い主。

続いて2heat。
雨はやんだけど、風が出てきました。
かろうじて1キャッチ。

結果、なんと、予選トップ通過!!
今まで大会に出てきて、初めてのことに飼い主、おかしくなってくる(笑)

そして、決勝・・・
全ては飼い主が悪い・・・チキンハートでごめんよぅ・・・
まさかの0キャッチで3位転落・・・
ブロンズの男、コタローの初めての優勝チャンスは泡と消えました



気を取り直して、小夏。

1310052.jpg

ビギナーなので、決勝なしの2heat勝負です。

1heat、何とかキャッチしてくれて
小夏もこの時点でトップ!

2heat、チキンハートの飼い主がまたしてもやらかしてしまいましたが、
小夏がガンバッテくれて、
なんと逃げ切りトップ!
やったぜ、小夏!!



コタローは優勝は逃してしまったけど、
ずっと目標にしていた10ポイント越(低っ!)を達成できたので、良し!
小夏は初優勝!ちゃんとディスクを見て、追って、キャッチ出来たから良し!
飼い主も舞い上がって色々やらかしちゃったけど、スローも上出来だった(らしい)ので良し!

課題もはっきりしているし、これからも頑張ろう!!

1310053.jpg

Comments

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

