しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

カラーのない幸せ♪

すみれさんの耳血腫復活から1週間たちました。

だいぶ小さくなりました
しわしわして硬くなっていますが、毛が伸びちゃえばわからないかも。
あんなに大騒ぎしたのが、ばかばかしい感じです(苦笑)
皆様にもご心配おかけしました。
お見舞いのお言葉ありがとうございました。

で、姉さんですが・・・
カラーも外れ、今のところ耳の痒みも治まっているので
超ゴキゲンです(笑)

なにが嬉しそうかって言うと、好きな格好で寝られることが嬉しそう。
0902112.jpg

いろんな格好で寝ております。

0902113.jpg

0902114.jpg

次になっても、今度は病院へは行かないわ



コタローさんは今日も元気です。
0902111.jpg

先日体重を測ったら11kgでした
体が軽くなったせいか、動きが以前とは違います。
縦方向にも機敏になったというか・・・
これが本来のコギの姿ね~とホレボレしております。

あとは・・・体重維持ですね・・・
スポンサーサイト

Comments
麗しいわ~♪ 
姉さんの麗しい寝姿♪
まんまるになってるのが可愛すぎ!
耳血腫も順調に小さくなってきてよかったですねー。
ストレスフリーで病気も快癒!いけいけ姉さん♪

コタローもすっかり11kgかあ…
いいなあ。羨ましいなあ(TT)
縦方向に動くってのがもう不思議ですもん(笑)
今日もマドママはソファ登山に失敗してましたし。あああっ。
お返事です♪ 
☆とおとうみさま
マドママにとってはソファも登山になってしまうのね(汗)
縦方向の機敏さ・・・厄介です(笑)ありえない高さの物をゲットしてくわえて走ってたりしますから・・・
NoTitle 
姉さんは本当に癒し系だよね~♪
いいなぁ!うちもいつか大きい犬飼ってみたいわ!
早くロト6当たらないかなぁ・・・
そしたら犬御殿建てるんだけどなぁ(笑)
姉さんの耳吸収されていってるみたいで
よかったのか、悪かったのか・・・
でも、自由に寝れるって幸せだよね!
良かった♪良かった♪
当たり散らされた布団もきっと幸せね( ̄m ̄〃)ププッ

兄さんの体重維持ね~
冬なのに痩せるなんてすごいわ!
ほたては冬になると太るの・・・
冬毛のせいだと思ってるんだけど(汗)
NoTitle 
カラーが取れて姉さんご機嫌なのですね♪
好きな体勢で寝られるってすごく幸せですもんねー。

また痒くなっちゃったりするのかな・・・このまま快方に向かうと良いですね!


兄さん11キロなんだ~。機敏になった縦への動き、動画で見てみたいス♪

最近こてつは食べすぎな気が・・・昨日体重量ったら11キロでしたが、今度お会い出来る時にはこてつの方が太ってたりするかも(汗)
NoTitle 
すみれ姉さん、カラー取れてよかったね~♪
やっぱり、丸く慣れるのが一番いいかな~?
いろんな寝方ができるしね^m^
コタローくん、ダイエット成功おめでとう!(^^)!
やっぱり、動きも軽くなるんだ~
ってことは、いっぱい破壊もできるんだね~♪
お返事です♪ 
☆なおさま
ナゼだかいつも赤く痒そうだった耳がきれいなまま・・・なので、余計にご機嫌みたいです。
八つ当たりで犠牲になった布団は2枚です・・・良かったのか、悪かったのか・・・微妙です。

☆hansukeさま
こてつくんも11kgですか。でも、食欲が出てきたのならよかったのでは?
コタローはこれがベストみたいです。そうだよなぁ・・・他の兄弟に比べて大きすぎたもんなぁ(笑)

☆ロンパパさま
それがですよ!奇跡的に破壊はないんですよ(驚)
高いところの物を取ってきて、くわえて走り回ることが多くなったのですが・・・やせて良かったのか悪かったのか・・・(笑)

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

