しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

痩せたので・・・2

コタローさんの現在の体重は11kg。
痩せて身体が軽くなったせいか、機敏な男になってきました(笑)

以前はリビングを走りまわる時も、ただ走っているだけだったのが・・・
最近はこの通り↓





縦方向の動きが激しくなったような気がします。

昔だったら届かなかった所に届くようになり、驚くものをくわえて走り回ってたりします(汗)




ちなみに、映っている下駄箱の高さは身長163cmのW母の胸の辺りまであります。
驚きの進化(?)です。

破壊は減ったけれども、
機敏になった分うっとおしい・・・
最近のコタローさんです(笑)
スポンサーサイト

Comments
おお! 
すごい!自宅でアジリティ!(笑)
コタローったらいつの間にそんなデキルわんこになっちゃってるのよっ。
すごい跳躍力ですよねえ…
この調子なら本当にアジリティとかディスクとかできちゃうのでは!?(^^)
マドママにも飛ぶコツを教えてあげて下さい。。。

どうしてあんなに鈍くさいんだろう、マド子ったら…(遠い目
お返事です♪ 
☆とおとうみさま
アジリティですか?できるかなぁ・・・肝心なところでビビリだから(笑)てか、飼い主の体力がついていかないかも(汗)
マドママは良いのです。お嬢様だから無意味に走ったりしないのです・・・多分・・・
NoTitle 
すごいジャンプ力ね( ̄m ̄〃)ププッ
そのソファーきっとほたても、クザンも便乗して飛ぶに違いないわ~♪
ほたては身軽なデブだからね~♪
私コメント入れてたと思ってたけど入れてなかったのね!
あっ、コメント入れないで、
くまなく読み逃げしてる人もいるから( ̄m ̄〃)ププッ
誰が見てるかわからないものね~(笑)
お返事です! 
☆なおさま
ほたてとくざん嬢が華麗に飛ぶ姿を楽しみにしてるわ♪
あ・・・で、でも・・・私も読み逃げしてるから(笑)
じつは密かにあちこちを(爆)もちろん、あそこも・・・

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

