しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

カーディ会議

昨日はとおとうみさんが出張でこちらに来るってことで、またしても集まりましたよ~。
今回、W母は有給取っちゃうくらいの気合の入りよう(笑)

W母も休みだしってことでとおとうみさんと一緒になおさんちに乱入!
くざん嬢の御子達を堪能してきました。

0902204.jpg


予想はしてましたが、大きい!足がふっといの!!
帰って確認したけど、コタローの足より太いわよ!
どれくらい大きくなるのか、楽しみですね~。


ほたておじさんもくざん嬢も相変わらずで・・・

0902205.jpg  0902206.jpg

甘え上手な御子達にうっとりな母でした。
こっそりお持ち帰りしたいくらいだったわ。


ワンコを堪能した後は、
ククリさんも合流して夜の札幌へ(笑)

さんざん食べて飲んでお喋りして、楽しい時間でございました。
料理の写真は・・・全滅でしたが(汗)
誰かに期待します(爆)







で、なおさんからコタローさんに・・・

0902201.jpg

いただきました♪
もったいなくて使えません。しばらく飾っておきます♪

コタローさん、いかがでしょう?
0902202.jpg

いい感じで、大満足です~。
なおさん、ありがとう!!
0902203.jpg


次は来週末ね!
家の大掃除してお待ちしてます♪
スポンサーサイト

Comments
NoTitle 
いいなぁ~会議!!こちらも負けずに春になったら関西支部会する予定です。能勢の山奥で・・・・
コタロー君、本当に痩せたね。スッキリって感じ。写真でみても思うからナマコタロー君はビチクリなくらいやせたんだろうね。「似合う?」の写真はサンダーパパにそっくりのイケメンじゃん!!コタロー君ってパパ似だったのね~
NoTitle 
昨日はお疲れ様でした♪
とっても楽しかったです(*≧ε≦*)ノ
また会議開きましょうね!
今度はオホーツクへ行きましょう♪夏だから大丈夫でしょ?
車はロメオでよろしく( ̄∇+ ̄)vキラーン
じゃないと着かないわよ(笑)

首輪不具合があったら教えてね!
すぐ作りなおすから~
ポン母さんに送らなくちゃ(||||▽ ̄) !!
出来てるのよ~!ちゃんと送るから待っててね♪

来週が待ち遠しいわ~本当に一家総出で遊びに行って大丈夫かしら?
893と金髪おいてく?
迷惑だったら遠慮しないで言ってね~!!!

料理全滅だったの?携帯じゃないのに?(笑)
やっぱり買い換えね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

御煎餅ご馳走さま!
とっても美味しかったです(≧▽≦)
お返事です♪ 
☆ポン母さま
イケメンでしょうか?たまたま撮れた写真ですが、確かに痩せて見えますね~。
早く全体会議を実現させたいですよね~♪

☆なおさま
一家でおいでクダサイ!お待ちしております♪
893さんにコタローを〆てもらわないと(笑)
あ、ガトーショコラ・・・スキです♪楽しみです!
ありがとうございました! 
今もお煎餅食べつつパソに向かってます(笑)
ホントにウマーでした!
けどお店は見つけたものの、時間がなくて寄れず…今度は絶対買って帰ります!(笑)
晩ご飯もステキでしたっ♪
フォンデュは煮込みも美味しかったです。(お
毎回ステキご飯処で感謝感激なのです♪

レイリーの足、やっぱりコタロー兄さんより大きかったですか!
ということはスタンダード以上の成長を遂げるのかしら(笑)
お返事です♪ 
☆とおとうみさま
お疲れ様でした。
せんべいやは次回時間があったら、ぜひ!もっと種類もあるので迷いますよ~。
次回の会議が楽しみです~♪

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

