しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

大雪・・・

先週末は凄かったですね~。

ディズニーランドに遊びに行ったお友達は帰ってこられず・・・
札幌に出張に来た上司は帰ることができず・・・
色んな人が困ってる中、W母はカーディ会議の為にお休を取ってヨカッタ、ヨカッタ(笑)

なんて、言いつつも・・・
我が家のお嬢様は家の中ではトイレをしない女。
おかげで、どんな天気でもお散歩に行かなければなりません(涙)

そんな訳で、猛吹雪の中お散歩です。

0902213.jpg

茶色いのは行かなくても良いような気がするのですが、
姉さんだけお散歩は許せないらしく、激しく抗議するので・・・
めんどくさいヤツだわ


いつものお散歩コースの歩道は雪で埋まりただの雪野原になってるし。
かろうじて通れる歩道も、あちこちで激しく吹き溜まり・・・

0902211.jpg

あなたがトイレに連れて行けと言ったのでは?(怒)

0902212.jpg


久々に散歩で遭難するかと思いました(笑)
スポンサーサイト

Comments
 
うわぁ~、W家周辺もすごい雪ですね

大阪だとちょっと積もっただけで大騒ぎだもんなぁ( ̄▽ ̄;)


兄さん、体重軽くなったし、雪の中でも動きは軽快かな?

写真だと綺麗な雪模様で気持ち良さそうなんだけど、やっぱスゴく寒いんでしょうね(。。;)
NoTitle 
たしかにすごい雪だったよね(*-ω-)
姉さん埋まるよね(笑)
レイリーでさえ埋まってるんだからね~
兄さんラッセル快調ね!

クザンもよ!ほたてだけの散歩なんて許せないのよ~
ほたてだけフリーってのも許せないらしく
とにかく大騒ぎだわ・・・
面倒だよね(||||▽ ̄) !!
お返事です♪ 
☆hansukeさま
今年は雪が少ないと思っていたら・・・やはり、甘くありませんでした(笑)
兄さんは痩せてから張り切ってラッセルするようになりました。去年までは深いところは避けていたんですが(笑)

☆なおさま
クザン嬢もですか。この世の終わりのような声で文句たれまくるから、うるさくて。知らない人が聞いたら虐待してるみたいよ(笑)

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

