しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

ほく家がやってきた♪

土曜日、ほく家が遊びに来てくれました♪

車が到着するとワンズは大騒ぎです。

家に入りみんなが匂いチェックに動き回る中・・・
さすがKY!金髪豚野郎ほたておじさん、いきなりウ○チです(爆)

部屋の中は犬だらけで、飼い主的にはちょっと嬉しい光景♪

一方・・・
ビビリなW家のワンズ達・・・
自分ちなのに2頭そろって、ビビリション
どんだけビビッてるのよ・・・


人間がお茶をしてまったりくつろぐ間、思い思いに暴れるワンズ・・・

ものすごい勢いで走りまわってると思ったら・・・コタローはやはり狩られていました。
さすがクザン嬢の御子達です。クザン嬢が居なかったのが悔やまれます(笑)
一緒にヘラヘラと笑いながら走るほたても・・・やっぱりほたておじさんサイコーです

ほたてと遊ぶコタロー
0903011.jpg

viviになつかれる姉さん&ねえさんの布団に異常に反応するレイリー
0903012.jpg


そして、やっぱりレイリーの足は大きかった!!
いったいどれだけ大きくなるのか!想像が膨らみます。

0903016.jpg




さんざん暴れて自宅のようにくつろぐチビさん達♪かわゆい~。
0903014.jpg 0903013.jpg


そして、お土産にガトーショコラとシフォンケーキをいただきました
シフォンケーキの写真はないわ。食べちゃったから・・・(汗)わふわで美味しかったの♪
0903015.jpg


とっても楽しい時間でした。遠いところをありがとう!
今度はうちが行くので、また遊んでくださいね

そういえば・・・、ククリさんは?
スポンサーサイト

Comments
早い! 
レポ早い!
素晴らしすぎですっ。
つかククリさん行かなかったんですね。
期待してたのに~(笑)

viviとレイリーはさすがですねぇ♪
臆すことなく楽しむところがステキだわ!
コタロー&すみれ姉さんも、ホームで出迎えなんだから強気でいいのに…(笑)

近かったら行きたかったです!(T-T)
No title 
ほたては相変わらず、コタローくんと相性が合うのね(#^.^#)
くざんの子、コタローくんも狩るんだね~
DNAって恐ろしい…(^_^;)
水のみのとこで齧ってるのはくざんの子らしいけど^m^
お子様たちずいぶん大きくなって♪
くざんともう1匹のチビちゃんはお留守番だったのかな?
No title 
先日はお邪魔様でした(*≧ε≦*)ノ
とっても楽しかったわ!
初めてなのにくつろいでしまって・・・犬も人も(爆)
ステキなお家だったわ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
マド家も、W家も豪邸で羨ましいっす!
雪が溶けたら、お庭で遊ばせてね~♪

そうそう!ククリさん用事ができてしまったみたいです。
言わなくてごめんね~(||||▽ ̄) !!

雪が溶けだすと、ランがぐちゃぐちゃで遊べなくなるので
その前に遊びに来てね~♪

ロンパパ♪
クザンはヒートでもう1匹はもらわれていったのよん♪
お返事です♪ 
☆とおとうみさま
ククリさん残念だったです・・・ふらりと登場するかと思っていたのですが(笑)
元気なパピーに押されっぱなしで、夜は爆睡な2頭でした。たまにはこういう刺激がないと、どんどんヘタレなワンになって行きそうだわ・・・
今年の夏は行くから!待ってて!!その前に5月でしたっけ??

☆ロンパパさま
考えるとほたてって、犬とも人ともフレンドリーで良い子ですよね。
きっとロン君とも仲良いはず・・・そして、コタローとともにココアちゃんには狩られそう(爆)

☆なおさま
遠いところをありがとう!とっても楽しかったです♪
雪が解けたらまたおいでください~。
健康グッズも取り揃えて、お待ちしております(笑)
その前に雪が溶ける前にランに行かなくちゃ♪

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

